MAYAブログ塾〜第2回コンサルの巻 | 世界のどこかで感じるがままに〜

世界のどこかで感じるがままに〜

日本を離れて海外に住むことなんて思ってもいなかったわたし
そんなわたしがタイ・バンコクに移住して早3年

とっても真面目でカッチカチな固い考え方だったわたしをゆる〜くしてくれた海外生活。

そんな生活の中で日々、感じることを綴っていきます

サワディー カー
タイ🇹🇭からロンファです









先日・・・
MAYAブログ塾
第2回個別コンサルを
受けて来ましたおねがい






今回、改めて感じた事




MAYAさんの感じていること
的確で





それが自分の
大きなポイント
なっている





それは・・・
言葉が足りない事!!






感覚人間のロンファ





主語がないガーン
そして
詳細説明
省略〜笑い泣き







たしかに
読んでくださった方には
???が残る







もったいないよね〜








そんなアドバイスを受けながら







MAYAさんのテンポのよい
客観的なアドバイスに
うなずきながら






ロンファ自身にも
たくさんの
インスピレーションが・・・








自分の人生経験から
自分の得意なこと
自分にできること







自分の強み







それに価値をつけること







それが誰かの助けになる事







ロンファが以前から
描いてきた・・・







キラキラひとり一人が輝く存在にキラキラ






そのお手伝いができると
確信した日になりましたおねがい







何をしたらいいのか
何ができるのか







ずーっと悩んできた







そして
なかなか行動にできなかった






けど
実際に行動に移せる事が
見えてきた





MAYAさんの
個別コンサル




恐るべしラブ





MAYAさんピンクハート

ありがとうご財増すラブ





MAYAさんがリブログ
してくれました






ロンファの大好きなVIVIENNE TAM
着てきてくれたラブラブ




そんな気遣いも
素敵ですラブ








最後まで読んでくださり
ありがとうご財増すおねがい





タイより愛を込めて

龍華(ロンファ)