けっこう前からお気に入りで使っているアプリがあるのでupしたいと思います



{AB5AA51A-35D4-4DF1-8454-D423D4F1851F:01}

じゃーん



音楽に、合わせて画面をタッチするゲームなんですが、他のと少し違っていて楽しいんです


見た目も落ち着いた感じで本当にピアノを弾いてる気分になれて楽しいですよ


音もなんだか安心するので、やってるとだんだんと眠くなります 笑



これ、ピアノ以外にギター風アプリとカラオケ風アプリがあるんですよ


アイディアが豊富だなと思いました






明日は初出勤なので緊張して眠れません 笑

なのでBlogで心を落ち着かせてます



まだまだupするかも




see youキスマーク


超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする?ブログネタ:超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする? 参加中
私は行く



超行ってみたいコンサートなら、行きます


そこまでじゃないコンサートなら、断りますが好きなアーティストの方のコンサートだったら断れないですよね


ただ、本当に生理的に無理なぐらい嫌いな方だったらお断りするかも

でも嫌いぐらいだったら、もしかしたらいい人かもしれないし断ったらもったいないなぁーと思っちゃいます



もしかしたら仲良くなるかもしれないし、つまらなくてもいい経験になるんじゃないかな? 笑



って思いました



私は嫌いな人や苦手な方とも仲良くするタイプなので 笑




Blogネタってけっこう考えさせられて面白いですよね




see youキスマーク
超行ってみたいコンサートに好きじゃない人から誘われた!どうする?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?



久しぶりのダイエットBlogです



最近チアシード流行ってますよね

私はチアシードのプチプチ感がとっても好きで前から飲んでたんですが、最近流行りどこでも購入できるようになりましたよね


そして、チアシードだけで購入できることを知り、とっても大きな袋で買いました


{278FA04A-C559-4359-92EE-9B1C6E942F1C:01}

{584F9919-A903-495E-8103-F5A8D1DCA00E:01}

物凄く入ってるのでたくさん使えるのが嬉しい


わたし的には、あんまり満足感はないけどプチプチ感が好きなのと栄養もあるということなので続けたいな




ただ、困ってることが


ドリンクに入れて時間をけっこうおかないとプルプルにならないんですよね


すぐに飲みたい時とかあるので作り置きできないかな?と考えてます 笑




明後日から仕事なので、痩せて綺麗にならなくちゃぁー

でも、なかなか痩せない 笑



see youキスマーク