ブログネタ:スケジュール管理はデジタル?アナログ? 参加中私はアナログ派
Blogネタって楽しいですよね



今日はたくさん連発しちゃいます

アナログを選びましたが、私はどちらも使ってます

手帳の方は細かく書いたり、ばっと開いたときにすぐに予定が分かるし色々と自分好みに出来るのが好きです

デジタルは荷物を軽くしたい時にスマホで大まかな予定を書いておいてお家に帰ってからスケジュール帳に書くようにしてます

基本的にはアナログですがデジタルも便利なので使い分けて行きたいなぁーと思います






ちなみに、私の今年のスケジュール帳はこんな感じです

もっと大人っぽいのがいいかなとも思いますが、前回は大人っぽかったのと水彩画風のアリエルがとってもcuteでこれにしちゃいました






裏はこんな感じです

私Blogネタやってて気づいたんですが、一応、選択するけどはっきりとどちらか選べてないなって 笑

でも、楽しいからokかな

see you




