スケジュール管理はデジタル?アナログ?ブログネタ:スケジュール管理はデジタル?アナログ? 参加中
私はアナログ


Blogネタって楽しいですよね


今日はたくさん連発しちゃいます



アナログを選びましたが、私はどちらも使ってます




手帳の方は細かく書いたり、ばっと開いたときにすぐに予定が分かるし色々と自分好みに出来るのが好きです


デジタルは荷物を軽くしたい時にスマホで大まかな予定を書いておいてお家に帰ってからスケジュール帳に書くようにしてます



基本的にはアナログですがデジタルも便利なので使い分けて行きたいなぁーと思います





{FDC518E5-4403-4879-BA99-A7770F681C0E:01}

ちなみに、私の今年のスケジュール帳はこんな感じです


もっと大人っぽいのがいいかなとも思いますが、前回は大人っぽかったのと水彩画風のアリエルがとってもcuteでこれにしちゃいました



{DF7B2779-3D85-4EC2-9E63-4BE0F65FFD1A:01}

裏はこんな感じです








私Blogネタやってて気づいたんですが、一応、選択するけどはっきりとどちらか選べてないなって 笑


でも、楽しいからokかな



see youキスマーク
スケジュール管理はデジタル?アナログ?
  • デジタル
  • アナログ

気になる投票結果は!?

映画中にトイレに行きたくなったらどうする?ブログネタ:映画中にトイレに行きたくなったらどうする? 参加中




私は映画の前に行っておくので、あんまり行きたくならないです



映画中も、ドリンクの量を調整して映画が終わってから行くようにしてます




でも、どうしても行きたくなってしまったら物語の、あんまり差し支えのないところで行きます

漏らしたら大変ですよね 笑



それに女性は膀胱炎になりやすいので我慢はあんまりよくないかな?と思います



でも、トイレにたつと周りの方にも迷惑になるので出来るだけ映画の前に行っておくといいと思います




see youキスマーク
タテジマ、ヨコジマ、どっちが好き?ブログネタ:タテジマ、ヨコジマ、どっちが好き? 参加中
私はタテジマ




どちらかと言うと縦縞です

少し洗練されたような雰囲気と凛とした感じが好きです



横縞は可愛い感じでガーリーに着れそうですよね



どっちも可愛いなぁ~とすこし迷っちゃいました





see youキスマーク
タテジマとヨコジマ、どっちが好き?
  • タテジマ
  • ヨコジマ

気になる投票結果は!?