初出勤の次の日は、友人や母と四人で久しぶりに会って呑んできました

本当に会うのが久しぶりだったので会話もつきなくて楽しかったです

母と友人の母が中学生から友達で私達も産まれてからずっと友達なので、お互い成長したなぁーと感じました



次の日私は仕事だったのでお酒は控えめにしました



もっと飲みたかった

でも26日にも会うので、今から楽しみ

今度は次の日も仕事お休みにしたので遅くまで大丈夫です 笑

そして嬉しかったことがもう一つ

かおぴー(友達)が就職のお祝いにCHANELのリップをプレゼントしてくれたんです





CHANELも本当に嬉しかったけど、私をお祝いしようって思ってくれたことが本当にうれしかったし、かおぴーはやっぱり社会人なんだなぁ~と感動しちゃいました





私もかおぴーに何かお祝いごとがあったら素敵な物を贈ろうと思いました




ショッキングピンクをもう少し赤っぽくしてゴールドラメが入った色味でした

やっぱりCHANELなだけあって唇へのフイット感が抜群だし、色が落ちるときも汚い感じじゃなくて、均等に落ちていくので綺麗でした







つけた感じはこんな感じです

大切に使おうと思います





see you








