初出勤の次の日は、友人や母と四人で久しぶりに会って呑んできました


本当に会うのが久しぶりだったので会話もつきなくて楽しかったです


母と友人の母が中学生から友達で私達も産まれてからずっと友達なので、お互い成長したなぁーと感じました



次の日私は仕事だったのでお酒は控えめにしました

もっと飲みたかった



でも26日にも会うので、今から楽しみ

今度は次の日も仕事お休みにしたので遅くまで大丈夫です 笑





そして嬉しかったことがもう一つ

かおぴー(友達)が就職のお祝いにCHANELのリップをプレゼントしてくれたんです


CHANELも本当に嬉しかったけど、私をお祝いしようって思ってくれたことが本当にうれしかったし、かおぴーはやっぱり社会人なんだなぁ~と感動しちゃいました



私もかおぴーに何かお祝いごとがあったら素敵な物を贈ろうと思いました



{D5C4DFBD-63A0-4F0D-A466-884CCC59D636:01}

{5418AFD9-6537-4B09-96C8-9CE451CCB4D3:01}

{B50F2F68-1AED-4831-9EA6-1806BE7AFAE0:01}

ショッキングピンクをもう少し赤っぽくしてゴールドラメが入った色味でしたキスマーク


やっぱりCHANELなだけあって唇へのフイット感が抜群だし、色が落ちるときも汚い感じじゃなくて、均等に落ちていくので綺麗でした


{1B1F1295-9E0C-4CC1-A809-1660E6B48DC1:01}

{B3669450-889F-4417-97E4-DA382FC6095D:01}



つけた感じはこんな感じです


大切に使おうと思います



see youキスマーク



ここ三日間バタバタしていてなかなかBlog upできなかった


13日は初めての出勤日でした


緊張して眠れなくて、全然寝ないで行ったのにドキドキしているせいか全く眠くなりませんでした




私、方向音痴なんですが道に迷うこともなくスムーズに着きました




サロンは思っていたよりもお客様がけっこう来られてビックリしました


初日から色々教えてもらい受付とかさせていただきました


ネイルサロンやエステサロンは人間関係があまり良くないし、イジメがあると有名なんですが、私の入ったサロンはみなさん本当に優しくてビックリしてしまいました


早く仕事を覚えて技術を身につけて即戦力になりたいなぁと思いました


行くときは不安でいっぱいだったけど、帰りは少し安心して帰れたので良かったです



これから先、辛いことも大変な事も苦しい事もいっぱいあるだろうとは思いますが、今はとにかく目の前にある事から頑張っていきたいなと思ってます



see youキスマーク



絵心ある?ブログネタ:絵心ある? 参加中
私はない





もう少し小さい時の方があったかなぁと思います



絵がすごく好きでよく書きますが、最近は小綺麗に書いちゃってる気がして納得のいく絵が描けてないです



もっと本気で楽しんで描きたいな




最近描いた絵はこれです

{A462D11E-8DA9-4B0C-BE09-091B6C27F0BB:01}

マレフィセントです


文化祭で1人1枚何か描かなくてはいけなくてマレフィセントとアンジーが大好きなのでマレフィセントにしました


ここからもう少しいじって少し違うんですが、写真これしかなかったです


一応、一位を取ることができました


今度、写真ちゃんと撮っておこうと思います






{BE8F3395-1C84-4632-B101-C21E104F7873:01}

{755745BD-1528-4E1E-8542-E48380A52E00:01}


描いてる途中経過の絵です


目を描いてる時が一番楽しくて一番好きです

瞳って一番命があらわれるものだから難しいですよね

命のやどった絵を1度描いてみたいです 笑





クリスチャン・ラッセンさんの絵が私は小さい頃からすごく好きで、将来たっくさんお金を稼いだら彼の絵を買いたいなと思ってます




see youキスマーク
絵心ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?