アルプスの少女ハイジを小学生ぶりに見返して昨日、見終わりました

本当に素敵なお話で感動しました

絵柄もとっても可愛くて癒されますよね

アルプスの少女ハイジの良いところは、悪い人が出てこないんですよね

ロッテンマイヤーさんも厳しいけれど心根は優しいし叔母さんもハイジの事を愛してるし、確かに間違ったことをしたかもしれないけどそこに愛はあったんですよね

何よりおじいさんとペーターが本当に素敵でした

おじいさんの愛情の深さがすごくて、でも甘いだけじゃない!素敵なおじいさんですね

ペーターも食いしん坊で、面白くて優しいし、嘘もつかない!こんな人が友達だったら毎日楽しそうだなぁ~

こんな人と結婚したいですよね

今はシティーハンターとらんまを見返してます 笑
see you









