アルプスの少女ハイジを小学生ぶりに見返して昨日、見終わりました



本当に素敵なお話で感動しました



絵柄もとっても可愛くて癒されますよね




アルプスの少女ハイジの良いところは、悪い人が出てこないんですよね


ロッテンマイヤーさんも厳しいけれど心根は優しいし叔母さんもハイジの事を愛してるし、確かに間違ったことをしたかもしれないけどそこに愛はあったんですよね


何よりおじいさんとペーターが本当に素敵でした



おじいさんの愛情の深さがすごくて、でも甘いだけじゃない!素敵なおじいさんですね


ペーターも食いしん坊で、面白くて優しいし、嘘もつかない!こんな人が友達だったら毎日楽しそうだなぁ~


こんな人と結婚したいですよね



今はシティーハンターとらんまを見返してます 笑


see youキスマーク



一昨日、花粉のせいで蓄膿症になったかもとBlogにupしたと思いますが、ちがいました



昨日朝起きたらかなりの高熱で内科に行ってきました



関節とかも痛くてかなりだるかったので、インフルかと疑ったのですが、大丈夫でした






でも、熱がなかなか下がらなくて困ってます

実は私、粉薬が飲めないんです。

だからお医者さんにも錠剤にしてほしいと頼んで分かったと言っていたのに、家に帰って飲もうと開けたところ粉薬でした

もう、最悪です。



我慢して飲もうかとも思ったんですが、私絶対に粉薬入れると吐いちゃうんですよ


辛いです。


お医者さんって結構、患者の話聞き流してる方多いんですよね。


大事な事を言ってるんだし、しっかりお金も払ってるんだからちゃんと働いてほしいです。



鼻水もやばくて、完璧に蓄膿症になってしまったので鼻水吸引機を昨日の朝に注文しました

とっても高かったんですが、これから先も使えるので仕方ないですね


使ってみてどんなだったか、またupしますね



愚痴ばっかりになってしまったので、次は明るい話をupします



see youキスマーク






今、変な夢を見て起きました 笑



鼻水を自在に好きな時に出せる人がいる的な夢でした 笑


鼻水、全部出てくれよー
っと、思いながら寝たからかな?




そして、最悪なことに顔の左側も痛くなってしまいました

鼻水も黄色っぽくなってきてるので、これは確実に蓄膿症ですね

やだよー


右側は、そうでもなくなってきたんですが病院に行かなくちゃですね

でも、明日は行けなさそうだし、明後日は外せない用事があるので、もうどうしよう?って感じです

でも、蓄膿症って私のはかなり痛いんですよ


人によって症状は様々だと思うんですが、私の場合神経を圧迫かなりするらしく顔がもう泣きそうなくらい痛くて


でも、いつ研修になるかも分からないので早く治さないとですよね



耳鼻科の鼻水吸い出す機械が欲しいーー



明日の朝に治ってるって思いながら、2度目の眠りにつこうと思います 笑

おやすみなさい



see youキスマーク