ラジオ 聞き逃し用ファイルあります | 神戸市灘区の「ろんどきっずピアノ教室」です

神戸市灘区の「ろんどきっずピアノ教室」です

「ピアノで幸せになろう!」をモットーに たくさんの生徒さんに囲まれ楽しくレッスンをしています。


神戸市灘区の ろんどきっずピアノ教室です😊


先日のラジオ たくさんの方にご視聴頂き


嬉しい感想を頂き ありがとうございましたラブ



発表会の準備で一番忙しい時に収録した事もあり(いやいや、言い訳は無用ですよね)


個人的には反省点がいっぱいですが


お二人に助けて頂きました🌿



ソプラノとオカリナってありそうで無い編成で



「初めて聞きました!」と言って下さる方も多く


機会があれば 又したいな、と思いましたチューリップ


聞き逃し用があります音譜


4月 12日までご視聴できますので よろしければお聞きくださいね🌸



アシヤラジオ 春のメドレー


一週間前ですが


お友達と王子動物園に行きました🌸









🌸教室の最新情報はインスタグラムでも発信しています。


https://instagram.com/rondkids_piano 


フォローミー





 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 


すみ しゅうこ

 

お問い合わせはこちら:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed528bcf557337

 

プロフィールはこちら:https://ameblo.jp/rondokidspiano/entry-12358005616.html

教室のご案内はこちら:https://ameblo.jp/rondokidspiano/entry-12358007422.html 


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

ラインが便利な方は こちら(私との1対1トークですのでお気軽にお友達追加なさってください)