歌とバイオリン•ピアノコンサート本番終わりました! | 神戸市灘区の「ろんどきっずピアノ教室」です

神戸市灘区の「ろんどきっずピアノ教室」です

「ピアノで幸せになろう!」をモットーに たくさんの生徒さんに囲まれ楽しくレッスンをしています。


神戸市灘区の ろんどきっずピアノ教室です😊



5月28日 歌とバイオリン•ピアノのコンサート 


満席のうちに無事終える事が出来ました💕






今回 神戸まつりやミッキーパレードと重なり生徒さん達が来れない人も多く💦


珍しく集客に苦戦したんですが、蓋を開けてみるといったいどこからこんなに来て下さったのか、という程のお客様で広い会場は埋め尽くされ


当日券も足りなくなるほど❗️


本当にありがたかったです😊



今回 93歳の母が久しぶりにコンサートに来てくれました。車椅子ですが頭もしっかり、内臓も丈夫。でもコロナで3年間通院以外は施設から出れず😱さぞ我慢の日々だったと思います💦

「集客に苦戦」と言ったら友達 10人くらい呼んでくれてその人達との再会も果たし 久しぶりの華やかな外の世界に出て母の笑顔がはじけた日にもなり😊少し親孝行が出来た気持ちになりました😍





直ちゃんの澄んだ美しい声と歌うような朝子さんのバイオリンとご一緒出来たとても幸せな時間💕


やっぱりコンサートは 楽しいな‼️


お祭りで いつもよりは生徒さん少なかったのですが

それでも何人か来てくださいましたチューリップピンク


私が楽しそうにピアノを弾いている姿を見て


何かを感じてくださったら 嬉しいですハートのバルーン



応援して下さった皆様 本当にありがとうございました🎵


プログラム


1  五月の歌 モーツァルト

2  すみれ スカルラッティ

3  ハナミズキ マシコタツロウ

4  くちなし 高田三郎

5  五月の夜 チャイコフスキー

6   五月の朝 広瀬量平

7  皆でリズム遊び

ミッション•インポッシブル シフリン


休憩


8   愛の挨拶 エルガー

9  チャルダッシュ モンティ

10  アヴェマリア カッチーニ

1 1  私の名はミミ プッチーニ

12  メドレー「春から夏へ」源田俊一郎

アンコール いのちの理由 さだまさし








🌸教室の最新情報はインスタグラムでも発信しています。


https://instagram.com/rondkids_piano 


フォローミー





 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 


すみ しゅうこ

 

お問い合わせはこちら:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed528bcf557337

 

プロフィールはこちら:https://ameblo.jp/rondokidspiano/entry-12358005616.html

教室のご案内はこちら:https://ameblo.jp/rondokidspiano/entry-12358007422.html 


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

ラインが便利な方は こちら(私との1対1トークですのでお気軽にお友達追加なさってください)