大人の生徒さんとミニ遠足 | 神戸市灘区の「ろんどきっずピアノ教室」です

神戸市灘区の「ろんどきっずピアノ教室」です

「ピアノで幸せになろう!」をモットーに たくさんの生徒さんに囲まれ楽しくレッスンをしています。


神戸市灘区の ろんどきっずピアノ教室です😊


先日 大人の生徒さん達と 河津桜と菜の花を見に

西郷川河口公園に行ってきました🌸


ピンクと黄色が ほんとに愛らしくてガーベラ





徒歩圏内の 灘浜緑地も見頃



長年 灘区に住んでいるけど


こんな近くで こんな素敵な場所があったなんて🌸


「お花」「ピアノ」「楽しいおしゃべり」「グルメ」

(Kちゃんと私は 後 お酒?)

これさえ揃えば 他は何もいらないね!と笑い合いました音譜


発表会準備前のバタバタの時期でしたが


ほっこりした時間がとれて嬉しかったですラブラブ


ご一緒して下さった生徒さんMさん Kちゃん


本当にありがとうございました♪


MさんとKちゃんは 元々は 昔昔 同じピアノ教室で学んでいたお仲間


お仕事や子育てが忙しく 「年賀状だけのお付き合い」だった時期も長かったんですが


それぞれ 落ち着き 「やっぱりピアノが大好き❤」と 習いに来て下さる事にニコニコ



Mさんは今 ブラームスの間奏曲

Kちゃんは ショパンのエチュードを弾いておられます音譜


年末は二台ピアノで

久石穣 「アシタカとサン」

モーツァルト「アヴェヴェルムコルプス」


この春は

連弾 中田喜直「春が来て 桜が咲いて」

二台 モーツァルト「二台のピアノの為のソナタ」


ソロのみならず 一緒にアンサンブルも次々 挑戦ビックリマーク


これからもずっとずっと


ピアノ 楽しんでくださいねピンク薔薇








🌸教室の最新情報はインスタグラムでも発信しています。


https://instagram.com/rondkids_piano 


フォローミー





 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 


すみ しゅうこ

 

お問い合わせはこちら:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed528bcf557337

 

プロフィールはこちら:https://ameblo.jp/rondokidspiano/entry-12358005616.html

教室のご案内はこちら:https://ameblo.jp/rondokidspiano/entry-12358007422.html 


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

ラインが便利な方は こちら(私との1対1トークですのでお気軽にお友達追加なさってください)