ピアノ発表会でした | 神戸市灘区の「ろんどきっずピアノ教室」です

神戸市灘区の「ろんどきっずピアノ教室」です

「ピアノで幸せになろう!」をモットーに たくさんの生徒さんに囲まれ楽しくレッスンをしています。


神戸市灘区の ろんどきっずピアノ教室です😊


忙しすぎて投稿が遅れ遅れになっていますが



3月2 1日は 灘区民ホールで教室のピアノ発表会でしたラブ


下はピアノを始めて半年の年中さんから

上は高校生のお孫さんと一緒に出演したおばあちゃままで



85名の方々が それぞれの思いをピアノに込めて


自分の音色を奏でてくださいましたチューリップ




我が教室は


①定員20名でのホームコンサート

②150中の 同窓会館コンサート

③500名の 灘区民ホールコンサート


と 3種類の発表会を8〜 10か月毎に行っていますピンク薔薇


①②は ピアノ連弾、2台ピアノ、他の楽器とのアンサンブルをたくさんとりいれた「合わせる楽しみ」「繋がる楽しみ」を大切にしている会


元々 アンサンブルが大好き💕なのですが


いつもいつも 和気藹々ではなく たまには


たった一人で真摯に音楽に向き合い

大きな舞台に立ち

本格的なコンサートホールで

フルコンサートグランドで

暗譜で演奏する


ことも絶対に必要花火


発表会が終わって半月


新年度レッスンが始まりましたが 


皆さん 大舞台を経験して一回り成長して下さったみたいで とても嬉しいです!


プログラム



出演者さんからの ひとことメッセージ


年中さんから



高校生 大人の方まで



私から



出演して下さった生徒さん

応援して下さったおうちの方

WBC準決勝見ずに(笑)会場に来て下さった方

区民ホールスタッフの方


本当にありがとうございましたラブラブ






🌸教室の最新情報はインスタグラムでも発信しています。


https://instagram.com/rondkids_piano 


フォローミー





 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 


すみ しゅうこ

 

お問い合わせはこちら:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed528bcf557337

 

プロフィールはこちら:https://ameblo.jp/rondokidspiano/entry-12358005616.html

教室のご案内はこちら:https://ameblo.jp/rondokidspiano/entry-12358007422.html 


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

ラインが便利な方は こちら(私との1対1トークですのでお気軽にお友達追加なさってください)