THE FIRST TAKE | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

2月25日(土)

くもり☁️

 

 

 

こんばんわ🌜

 

 

THE FIRST TAKE

 

 

 

 

大好きなお2人

カッコ良い!!!

 

 

Awich feat.KEIJU

 

 

 

 

『Remember』

 

 

 

 

 

Awich? feat.KEIJU??

 

 

これはもう

最高すぎました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

では今日も1日お疲れ様でした

 

 

明日も良い1日を

お過ごしください流れ星

 

 

おやすみなさい大あくび