Alicia Keys | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

2月24日(金)

曇りのち雨☁️☔️

 

 

こんばんわ🌜

 

 

私が死ぬまでに

絶対見たいアーティスト

 

 

 
Alicia Keys
 

 

 

 

もぅこの歌声を生で聴いたら
失神するかもです
 
 
昔から大好きなアーティスト
 

 

  Stay

 

 

 

  If I Ain't Got You

 

 

 

  Empire State of Mind Live

 

 

 

 

このLIVE映像

Times Square

やっていて、

もっと長いバージョンもあるんですが

全部見て泣きました笑

 

 

和訳も付いているので

暇な時はお家LIVEです生ビール

 

 

絶対に死ぬまでに

LIVEに行きたいです

 

 

本当に名曲ばかり!!

 

 

海外旅行したいなあ〜

 

 

 

ではおやすみなさい大あくび

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

 

明日も良い一日をお過ごしください

 

 

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

フォローしてね…