100日間生きたワニ | Rondo

Rondo

音楽・映画鑑賞・ART・散歩・カメラ…
好きなことを記録していきます。

2月26日(日)

晴れ🌞

 

 

 

こんばんわ🌜

 

 

 

遅ばせながら、

Amazon Prime

にて

100日間生きたワニ🐊

があったので見ました

 

 

 

 

これちょっと前に

SNSで見てましたが

 

『100日後に死ぬワニ』

じゃなくて、映画だと

『100日間生きたワニ』

になってるんですね

 

 

 

 

感想はと言うと、

感動して泣けました泣くうさぎ

 

 

私は涙腺が弱いからかもしれませんが

すごく良かったです!!

 

 

エンドロールでびっくりしたのが

声優さん達がめっちゃ豪華

でした凝視びっくりマーク

 

 

Amazon Prime

ABEMA TV

にもあるみたいです

 

 

1時間ぐらいで見終わります

 

絵がとても可愛かったです宇宙人

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

 

明日も良い一日をお過ごしください

 

 

 

ではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…