全く以て個人的趣味嗜好なのですが、美しい人にはその手に髑髏を持たせてやりたくなりますドクロドクロドクロ

 

髑髏は奇譚クラブのガチャフィギュア『長沢芦雪の仔犬』シリーズの『髑髏仔犬』チワワ黒ドクロパグ『ハロウィンナイトのmomoko』でも使いましたニヤリ

 

フリマでゲットしたオーバーオールを干支辰ナインさんに着せてみましたウインクたっぷりサイズで、ペンキをぱっぱっと散らしたようなスパターアレンジ付き笑い笑い笑い


ロクイチ男子にはか~な~り、大きめです凝視凝視凝視オビツ30ボディになら、ちょうどいいかもね真顔

 

肩紐も長すぎるので後ろで安全ピンで留めました。そのうち後ろベルトにスナップ付けて調節可能にしようと思っています。

まだ一度しか使っていないインスタ作家FLさまの和柄リネンジャケットも羽織らせましたえー両手はポケットに突っ込みですグラサン



個人的嗜好に従って、オーバーオールは素肌に着せ着せ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート私はナインさんの腹筋のみならず、胸筋も大好きなのですラブラブラブハート

そしてリネンジャケット!エイトくんには少しデカめでしたが、ナインさんにはピッタリねおねがい笑い笑い笑い


壁パネルはインスタ作家Sさまキラキラキラキラキラキラグリーン&モカのツートンカラーで作っていただきましたニヤリここでは上下を逆にして使っていますおねがい床パネルは自作。

 

髑髏持ちversion‥‥いっぱい撮ったので大放出ですドクロドクロドクロ

お楽しみくださいニヤリ