金髪エイトがやって来たーーーーー爆  笑

ペットワークスさんの、6月1日物申す六分の一男子図鑑セール物申すお迎えした『タートルニットスタイルエイト』半額くんですニヤリチューにっこり

 

ご到着時の様子ニヤリ

 

開梱して‥‥いやん、可愛いじゃない~~ハートラブラブ飛び出すハート

今うちに居る『タックパンツスタイルエイトくん』とは全然違ったタイプの子が欲しかったのですグッウインク

髪色:アッシュブロンド

瞳色:ブラウン

肌色:アイボリーベージュ

実は「いいな★欲しいなラブ」って子は、『白衣スタイル』とか『パンクスタイル』とかの白髪くんなんだけど、どちらもセールには出てなくて‥‥でも、この子もとっても魅力的だわ~~グラサン飛び出すハート

 

公式HP掲載の『タートルニットスタイルエイト』くんニヤリ

ちょっと幼く儚げに見えていたんだけど‥‥

(画像はお借りしました)

 

アウトフィット無しの本体のみです。でも既に持ってるから無問題凝視タートルニットはナインさん用のネイビーだけど、この子にも似合う筈グッウインク

さて手持ちのアウトフィットを着せてドールハウスで撮ってみましたら‥‥おーーーーカメラいいねぇチョキ爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

アップですニコニコ目にかかる前髪チューでも金髪だから重くならないのにっこり

 

ゆめみる宝石和風リネンジャケット、1/6ロングインナー インスタ作家F_Pさま

ゆめみる宝石ゆったりリネンパンツ インスタ作家Dさま

私のドル活は、優れたインスタ作家さま方に支えられておりますニコニコニコニコニコニコ

 

なんとも絶妙なバランス感ラブラブハートナインさんにも着せてみたいわぁ~~チュー



座らせてもいいねグッウインク

 

一見、穏やかで生真面目そうでいながら、アウトフィットとポーズ次第で野性的にもワル風にも‥‥グラサングラサングラサン

 

ペットワークス男子ズのご多分に漏れず、この子もなかなかの役者のよう‥‥えー

 

Welcome 金髪くん!爆  笑どの物語にどうキャスティングするか‥‥楽しみが増えました!!ニコニコ