昨年末のドールお迎え期で、二番目に来てくれたのがこちら下矢印『パンクスタイルナイン』さんですチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートそれはクリスマスイブの朝でしたえー

フリマサイトで彼を見つけた時は、出品されたばかりと思しく「いいね」のひとつも付いていない状況‥‥レアなナインさんの出品だと知っていたから、購入手続が完了するまではもう、ドキドキしっぱなしでしたよ~ニヤリ

 

2022年発売のこのナインさんキョロキョロすぐに売り切れて、制作数そのものも少なかったみたい‥‥時折フリマサイトで出逢うのですが、お値段やたら高騰しちゃってたり、本体のみだったり、またはアウトフィットのみ或いはその一部だったり魂魂魂

 

しかしこの時は、靴まで含めた完品で出品されてました~爆  笑しかもお値段の方も、もともとの販売価格とさほど変わらない、という出品者さんの誠実さウインク右矢印そりゃもう、ソッコーでポチりましたわ物申す炎炎炎

デフォルト服全部着せると、こんな感じになりますキラキラキラキラキラキラハイゲージのニット、重ねた合皮のハーネス、合皮のピタピタパンツとショートブーツにっこりカジュアルでとってもお洒落です笑い笑い笑い

 

いやんもぅ、思いがけなくもとんでもなく素敵なクリスマスプレゼントを貰っちゃった気分~クリスマスツリークリスマスベルトナカイクリスマスツリー

座らせてもカッコいいパンクスタイルナインさんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

このsexy face!ニコニコ『鬼灯』さま化したタックパンツナインさん『赤毛のエゼキエル』なパジャマナインさんと同じタイプのお顔ですねラブそしてクリスマスの夜には、同じフリマサイトでB2312ナインさんのヘッドをゲットすることが出来ました~ニヤリキラキラキラキラキラキラ

gentle faceと比べてsexy faceナインの手持ちが少なかった(好きなのに‥‥笑い泣き)のに、一気に増えた~チュー笑い笑い笑いホント嬉しいですおねがいラブラブハート

 

今年もまた、気になるナインさんが出たらポチりそう‥‥てへぺろ
はい!!ナインさんに関しては、私はとっても欲深ですグッグラサン