刺さる痛さの青唐辛子 | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

青唐辛子を頂いて

大きな唐辛子で重さもずっしり

過去にとんでもなく痛い思いはしてますからね

だからあれ以上の怖さは〜と思ったら

とんでもないガーン


刺さる痛さとは書いてあったけど

刺さる!

マスクと手袋、そして換気のお言葉。

その通りにして大正解!

手袋はしたんだけど

なーんだか左の親指がジーンとする。

まさか!!怖っ。








青唐辛子味噌にしました♪

切り方雑だが致し方あるまい。

怖々切ってたから。

味見は怖くてできなかった www

味が落ち着くのが楽しみだわぁ〜♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ベランダ…もう少しなんとかならないかな。

毎度毎度の多肉話しですが。。。



セダムは強いと思っていたんです。

だから雨に当たっても大丈夫。

もしダメでも我が家の環境に慣れてもらうのさっ!

なのに…雨がダメなセダムがある。

それを知っちゃったら勇気がでない。

天気予報に傘マークが出ようものなら

いそいそと雨に当たらないよう移動。


そーすると

あともう少し増やしても平気だわぁ〜が!

できなくなるのよ。

雨の日の置き場所確保してかなきゃ。

そこでなんとかならないか!

ずっと悩んでる。

やはりあの場所に屋根が必要なんだよ。

とほほ。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





また風邪ひいたって

もーさっ

1ヶ月に一度はそんな事を言ってる。

で、そーなると機嫌が悪い。

私のせいじゃないでしょーよチュー

ぐずぐず

ぐずぐず


で、最後どーなるかって

私がうつるのよ。

家の中で咳はしてるし

どーしたってうつる。

ホント‼️あたまくる!!!!!