間違えて落札した多肉ちゃん | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

美容院に行って来た!

奥ばったところにある美容院で

ちょっとわかり辛かったけど

雰囲気はまーいいかなぁ〜。


クーポンがあるわけでもなく

私のリストの記入もない。

定着するお客さんは少ないのか?

今回バッサリカット!

上手かそーでないか…。

インスタに上がる

ハサミの技術の凄さの見過ぎなあたし。




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




届いた!!

毎度、多肉話しですが。。



ヤフオクなんですが

冷静になればわかったよ。

こんなにお安いわけがない。

慌てて入札入札。

そのまま最低価格で落札 ガーン

途中で気付き

「誰か入札してー」の思いは届かず

だから欲しいのは

リンゼアナなんだってば

ラウリンゼではない

やってしまったえーんえーん



でも

とってもいい苗が届きました!








写真写りが悪い?

写し方が悪いのよね。

ぷっくらとして可愛い❤️

とっても可愛いこが届いた!

なんと〜おまけ付き。

このおまけの名前は…なに?

えーっ名前が知りたいんですけど。

名無しの札でおひとり様か?

名前を知りたい wwwww

大切に育てるけども。


ベランダに出て

ずっと眺めていられる多肉たち。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ここ何ヶ月かツムツムをやってるのは旦那さん。

私がやる時って体勢があって

ゴロンとして…

1番いいのは座椅子を倒し切る少し前で止め

それでやるのがベスト。

なぜ?

わからん。


私なりに練習をしてるウクレレ

これが座ってやるより

ソファの横に身を任せ

腰辺りにクッションを2つ。

それがなにより1番弾きやすい wwww

こんなカッコで弾けたってね。

どーするんだ!!


YouTubeを観ながら練習をしていて

ここまでやる気があるならと

先日楽譜を買ったんです。

そーしたら

練習していた曲の楽譜が微妙に違う。

えっーーー!!

せっかく買ったのに。。

どーするぅ〜真顔真顔