ステンシルシート | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

んっもーー!!!


せっかく頑張ったのに。。







クマに「Q」の中を齧られた (涙







tani…く、ではなく

taniQのアイデアは旦那さん。

それいいじゃーんと作ったのに

ん?aの中もないか!!!

クマーーーガーン

また作る気にはなれないけど

やるしかないか。とほほ。



昨日は朝からずっとべったりだったクマ。

ソファにダラリとしていると

肩の上でジッとおとなしいけど

私が動くと ヴィーヴィー

このヴィーは正しくないな。

もっとうるさい鳴き声である。


静かだなって安心していたら

Qの中がなかった。。。



なんか

でも

パッとしないなー。

鳥の簡易な形できないかと四苦八苦。

やはり下手だからか泣泣泣

パッとしない。



友達へのプレゼント!って

その時は

あんなの〜こんなの〜って 

ワクワクしながらできたのに

自分のとなったら 

まったく鉢のアイデアが浮かばない。

早く植えなきゃ。



夏は緑

冬は紅葉

だったら何色の鉢が映えるのか?

いい色が我が家にはない気がするするのは

言い訳なんだろなっ。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






「何に見える?」





「うーん。イルカ?」って旦那さん。


むむっ。

イルカ??

イルカかぁ。。






仕方なく目をつけた。

鳥なんだけどな wwwww







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






種!!!!!









彪紋の種が顔を出した♪