二つのフラワースタンドで | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

腕を組みベランダを眺める。



結局ね

2棚体制でいくことにしました(涙



 









足をのせる台を作って

こちらは元々あった棚なんです。

奥行きがあわなくてここには置けなくていた。

でもこれなら大丈夫よね!

これは東向きで、朝からの日を当てる。

と、言っても10時前には当たらない。

で、先日完成した青い屋根な棚は南向き。

日は当たらないけど

そこに置くのがベスト。

これで洗濯物が干せる!



今回わかったことがある。  

あたし…ねじ山を潰すwwww

100パーセントと言ってもいいほど

ねじ山がダメになるのよ。

なんで??

うーん。

ドライバーがあってないのかな?

力?そこまで力はない。

中にはスーって調子良くねじ込めるのもあるのよ。

でもほぼ潰れちゃう。



ここまでやったんだから

後悔はないよ。

最初から「我が家は無理」と言ってたからね。

最大限頑張ったよ。

あとは我が家の環境に合ってと祈るのみ!

枯らさないようには努力はするよ〜♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






おかしいわよね。

ホットリップスなのよ。

チェリーセージのホットリップス。












赤い。

まだそれほど暖かくないから?

白が入るはずなのよ。