長年癒してくれたのよ | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

多肉話し。。


ん?

これからの季節って…どーなの?

日が当たらないを理由に置く場所を替えたけど

太陽の日差しが強くなるから

日よけが必要とある。

どーなのーーー!

だとしたら

予定通りの場所でもいいのか?とか。

悩むよ。





写真は








3/24に寄せ植えしたやつ。

そこまで伸びてないのよ。

伸びてるのと伸びてないのがあるけど

なんで?

このコ達はお日様いっぱい浴びてたのか?







昨日

やっとこさレモンの木を植え替えました。

すごく伸びてきたので支柱も立てて









落ちた葉のところに

またまたたくさんの葉が出て来た〜♪


夏のお花を植えたいのに

すっかり予定と違ってきてる。

どーしたものか。

とにかくあとは

旦那さんの好きなのが

チェリーセージのホットリップス。

こちらを早く買いたいのに

どこにも売ってないのですぅ。。








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







長年癒しを与えてくれた…。。








いよいよ

サヨナラです。

2006年製とあったから

何年一緒だったの〜。。

大きさもちょうど良かった!

壁紙はクマがかじるものだから

マスキングテープを貼ってる。

友達にたくさんもらって

まさかこんな使い方してるとは思ってないよね〜

マスキングだから剥がせるし

大助かりしてるの〜〜ラブ





さてさて

やっと落ち着けたかな。

考えるとキリがない wwww

クッションカバーを2つ作らねば。

簡単に縫うだけのやつだから

サッサーなのだが

なかなか腰が上がらない。

生地は家にあるやつでやりましょうかね!