満開です | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

髪の毛が爆発です。


バサっと切っちゃって…と

前回の美容院の時に間違いなく

はっきりと言ったんだけどねっ。

なにか考えがあったのか?

切ってはくれなかった。

「外にはねるようにカットしておきましたから」

「次回のカットで切りましょう」って。

そーなの?

外はね?

外はねはしやすい髪質ではあるはず

が!

外はねもなにも その上が重い!

しかもよ。

なぜか黒いのよ。

もともと真っ黒ではなかったはずなのに

カラーは取れてるはずなのに黒い。

なんでこんなに黒いの?

黒くなっちゃったのよ〜ガーンガーン






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ずっと我が家の通信費はどーなの?

それを悩んでいて

新たなプランも出たみたいだし

考え直したいと思ってた。

よくわかんないの私だけなのか?

契約の紙はいっぱい渡されるけど

説明は受けるが「はいはい」で帰って来る。


旦那さんは4年を超えてる。

私はお返し?そんなプランなのよ。

機種変したらいいタイミングの2年は超えてる。

このまま使っててバッテリー以外は問題なし。

そこでいよいよ予約です。

安くなるんだかどーなんだか

ハッキリ時がきた!


そんな時、マンションのお友達宅は

U◯モバイルにしたとの話。

なんの問題もないよ!って

もう1人のマンションの友達はYモバイル?

みなさんちゃんと理解してやってるんだわ。

って事で

我が家の通信費がどれだけ下がるか!!

ただ、旦那さんは機種変する。

私はアイホンはお高いからお手頃に変える?

変えた方がいいんだけど

一回こっちを使うとあっちにはいけないよな。

をギャラクシーいいよ!」と

ジェジュンは、言ってたけどさっ。






天気が今一つではあるけど







お隣の公園の桜が満開









あと

もうちょっと

もうちょっとで完成なんだけど

これ雨…後から入るか?