22歳になりました | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

ただのつぶやきなんですよ。

おや?

おや…,。

オ…ヤ。。


イーネ…オヤ。

イーネオヤ!!!!!!


ビックリです。

先週の「すてきにハンドメイド」

ご覧になった方いらっしゃるかしら??

もーね。

大興奮だったんです。


あれは何年前?

10年。。15年まではならないか。

何を見てだったのかイーネオヤを知って

それってトルコの手芸?

カラフルな糸を針で編む!みたいな。

一目見て「やりたい!」って思ったのよ。

そこで本をゲットして

糸も買って

針は家にあるのを使って


だけど

これが…ま〜できない。

どーやってもできない。

うーん。と悩んだけど無理。

それでも諦められずチャレンジするけど

だめ。本の通りにはならないのよ。

力加減なのか?とか。

そこで何人かの友達にも頼んでやってもらって

結局、友達からもできないとの返事。

それで諦めた。

友達達ができないんだもんね

無理だ!


それを先週テレビでやったのよ。

私のやりたかったのはもっと

花だったりと立体的な刺繍だけど

見ていてコツがあることも知り

テレビでやってたのもできなかったから

そーか!!!と涙が出るほど嬉しかった。

これだよ。これ!!

はぁ。。。。❤️





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





劣化か。。










洗って

パンパンと引っ張ったら…切れた(涙

苦労して編んだのよ。

それこそ15年以上前だからなぁ。

もう2度と編めない。

ショックよー!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











クマ

22歳になりましたぁ〜♪