水通し後( ̄д ̄;) | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

土日のさっ

フェス?グローバル?

毎度ポケですご…。

周りの話を聞くと

カビゴンの色違い率高かったような

なのになんで?と

どーも元気がでない。

ただ、疲れちゃっただけか www



先日アップした生地の

水通し後…。。





どんだけピーンとしてた?

2メートル以上あった生地が

ほどよい幅になりましたwww

これだけ凸凹してたら透け感減るよね?


なんでだか

頭の中で形にするのがぁ。。??

やっちゃえばいいんだろうけど

やり始めるまで、とにかく時間が掛かる。

これって薄い生地になるのかな?

普通の生地用でいいんだろうか。。

素人だからそこも悩む。




ロンの命日だったんです。

長かったなぁ。

この一年、すっかり変わってしまった我が家。

しずかに時が流れる。

クマはいるんだけど、また違う。

寂しくて仕方ない。