ご褒美アイスがない | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

ご褒美アイスがない!
今日は食べたっていいくらい頑張ったわよ。
なのに冷凍庫にないなんて。。。

旦那さんを送り出したと共に始まったその戦い
しつこい、しつこい
誰だかの検討はついてる。
いつもちょこちょこ一体ずつ追い出す
青にしたらしたで無所属のまま
最初には入らず。
気持ちはわかるのよ。最初は叩かれてやすいもの
でもね!
叩いたんなら入りなさいよ!

毎度、ポケなんですが…。

今日は土曜日だから朝からやる気なんだと思われる。
こっちはそんなやる気はなかったけど
そこまでしつこいと引くに引けずwww
結局そのまま1時間40分木の実防衛!
レイドが始まってくれたから一休み。
間違いなくレイド終わったらまたよね。。

いつくるか
いつくるか
忘れた頃に叩き出す。
午後、凄い早かったから二台でやったのかな。
案の定出されたからまた10分後に入ったわよ。
夕方になって「もーいいよね」
「絶対守んなきゃ」ってフレンドさんからも言われた
守り切ったよね?十分よね?
そーしたら夜中の0時をまわって初めて守ったと言えるらしい。
無理無理wwww



昨日、今日とネコのお世話を頼まれた。
可愛いよね❤️
ワンコとはまた違うんだもん。
ニャンコが怖がらないか、ビックリしないか
飼い主さん心配だったみたいだけど
何度か会ってるしその点問題なし。
行ったらすぐスリスリしでご挨拶してくれたし
なにより悪戯?
ネコって飼ってるとカーテンビリビリとか
あっちこっちひっかいてるイメージだけど
全然なのよ。おいたしてないの。
仏壇とかも開いたままだし…
お利口さんなんだね!


クマの放鳥タイムってなんにできない。
なぜならイタズラするから。
せっかく刺したマチ針抜いちゃったり
なにやってんのーって
ちょこまかちょこまか
「こら」「だめ」
そんな事ばっか。
なのに今日は珍しく騒ぎもせず
カゴに入っててくれる時間が長くて
これ幸いとばかり
やっとマスクです。
先日お友達がメガネが曇らないハンドメイドのマスクをくれてそれを作ってる最中で
それがやっと完成!
これ暑くないしとってもいいかも♪