しおしおのぱ~~ | ロンチの二言三言

ロンチの二言三言

オカメインコのいる日常。
ハンドメイド好きな
ただのつぶやきなんです。

どーした事やら・・・・。
まっ!私の「どーしたことやら・・」は昨日、今日始まった事ではないのだけれど・・ww

昨夜「ん?痒いな」とは思ってたのよ。
足の甲にまたカユカユ・・。
夏場にいつも足の甲にカユカユができる。
だけど早いよね?
ここ2~3年酷くならずにきてたのになぁ。。
それが今朝になって カユカユ悪化。。。
なんと足の甲が腫れちゃってる。。
特に左足の腫れが酷くて・・痒いし・・チリチリと痺れてる。
段々酷くなってて足首まできちゃったわぁ~www

手の方は関節の痛みはまだあるけど
ギュって握れるようにはなった!
昨日まで力も入らなかったからなぁ~
思うに・・血液検査をしたけど やっぱりこれも更年期からきてる気がするわ。。
恐るべしよね。。ww

何年か前に骨密度の検査をしたら すこ~し足りないのよ。。
今のこの関節の痛みでしょ この先を考えたらカルシウムを意識してとった方がいいかもなぁ~
骨折やら寝たきり防止だわね。

午後・・・久しぶりにお昼寝。。
も~我慢できない睡魔。
どこか身体の調子が悪いのかなぁ。。
変な形で爆睡。
目が覚めたら目の前にクーマ。。
「おっ!そこにいたのかい」

昨日からまたまた頂き物の柑橘で再チャレンジの「オランジェット」
今回は実を残したまんまの輪切りでやってみたんだけど・・・
厚く切りすぎかも。。う~~ん。どーでしょ。
とにかく毎年頂くKさんちのこのみかんで作ると「さわやか」に仕上がるのよ~。
庭にたわわになるらしいみかん。。たぶん「甘夏」かなぁ~
Kさん本人なんだかわからないらしい。。ww

夜になったらお腹下し・・・これまた酷い。。
も~~チーンチーン
どーしたあたし~~~~wwww
足の甲の赤味がどんどん上に・・。
も~シオシオのパ~~~だわ。。
今夜は早く寝ましょえーん