VPNとは何かしってますか?

ノートン360プレミアムと言うセキュリティソフトをつかっている。

セキュア VPN と言う機能がある。

パソコンやスマフォでWi-Fiで飛ばす情報を守るのが役目。

オンライン上での操作や場所を秘匿したり、Web サイトを匿名で閲覧したり、オンライン広告追跡をブロックしたり、インターネット経由で送受信されるデータを暗号化したりする。

 

ここで、ひとつ言っておきたいけど、アプリに完璧な物は無い。

所詮人間が作る物なので、バグはある。

どんなことがあっても復元出来るように準備をしてない人はアプリのアップデートはやめておいた方が良い。

 
アマゾンプライムビデオは、海外からの接続者を遮断する目的(セキュリティ面)として、国識別(IP識別)で通信を制限する場合があります。
またVPNを使ったサーバーへの接続も制限されることがあります。
 
ロンちゃんは日本に住んでるけど、日本の映画より、韓国の映画の方が好き。♡
韓国は最近日本との信頼関係はゼロ。
北朝鮮や中国には、国家規模のハッカー組織があるしねぇ~。
用心はするんだろうねぇ~(--)/~~~~~~~ピシッ🔥

当面の対策として、アマゾンプライムビデオを視聴する時に、ノートン セキュアVPNをオフして使っている。(--)/~~~~~~~ピシッ🔥
 
ジムを2ヶ月以上サボって、寝たきり老人をやってた。
いつもこれと、Youtube動画を見てたのに、有料の方で制限があるとは残念。
 
しょうがないので、ブログを書くのをこれで終わりで、ジムに行こう。(^^)v