改版<2> 2020/05/06 05:00

 

上記↑リブログ記事から抜粋した内容。↓

(リブログの痕跡を残す事にしました。(*^^)v)

>リブログしたのに🔁0になっとるとですよ!ポーン

 

笑い泣きなんでやねーん‼️

>どうやらHTML編集で複数貼り付けたらカウントされないみたいチーン

知らなかったとです ヒロシです

↑ヒロシだったんかい。(^^♪

>これから複数貼りするのやめよっとあせる

 

↑と言ってるけど、基準としたリブログ以外の2番目以降のリブログは当然そうなります。(*^^)v

 

リブログした記事のdata-entry-id=""の中の数字を削除しているので、相手のブログにリブログした痕跡は残りません。

 

どうしても残したければ、data-entry-id=""の中身を残して、一切変更しないで、それを基準にしましょう。(*^^)v

 

当然、それまで基準してた1番最初のリブログのdata-entry-id=""の中身を削除してくださいね。(^^♪

 

という事で、試しにリブログしてみます。

 

ちゃんと、リブログの記録↓がのこるでしょう。(*^^)v

↑ロンちゃんは、彼のブログのリブログ数に興味は無いので、リブログは削除して、ゼロに戻しました。(#^.^#)

 

爪痕を残したければ上記↑の方法でやって見て下さいね(*^^)v

 

注:複数リブログして、data-entry-id=""の中身を全部リブログ記事で削除すると、どこにもリブログの痕跡が残らないで、投稿エラーも起きない。(*^^)v

但し、リブログ記事の中にリブログ記事を入っているとその記事のdata-entry-id=""の中身は残ったままなので、相手ブログにリブログの後は残ります。(*^^)v

 


改版 <1>2020/05/03 21:53

 

リブログして、一切編集しない記事は一個だけ!

何処に置いてもOK。→前後に何個のリブログ記事を後で追加しても良いので改版が楽になる。(*^^*)

 

残りのリブログした記事のdata-entry-id=""の中の数字を削除してあることが大事。(^-^)v←厳守のこと!

 

初版 2020/04/24 10:24

一番初めはどれでもいいので、興味のあるブログをリブログして、一切編集しない。←厳守のこと!

次に2番目にリブログしたいブログに行って、リブログをクリックすると、自分のブログに新しいリブログ記事が出来る。

 

HTML編集にして、 2番目の行のdata-entry-id=""の、""中の数字を削除

↑これが、大事。(*^^)v

データエントリーが一つの記事に沢山存在すると、登録不能となってエラーなる。

 

パソコンでやったので、スマフォのHTML編集だと一番最後の行にdata-entry-id=""の、""中の数字を削除する。

 

最後に公開→下書きで終了してパソコンへ編集する時は、同じようになるので、心配無用。(*^^)v

 

<p><br>
<iframe class="reblogCard" data-ameba-id="miyukiss-mark" data-entry-id="" frameborder="0" 

この下にも、あるけどリブログ毎に代わるので省略(#^.^#)

 

↑の全体をコピーして元記事に移動。

またHTML編集にして貼り付ける。→念のため1回づつ投稿しておく。

これの繰り返し(*^^)v

 

最後に自分のブログ内にリブログして出来た記事の残骸は削除しておきましょう。!(^^)!

 

 

複数のブログにリブログに失敗して、心が折れたけど、

立ち直って複数のリブログに成功してるJILIさんのブログを見に行ってね。(^^)/