2022.10.23!大所帯でTM! | ロナウドの心のつぶやきブログ

ロナウドの心のつぶやきブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日のジュニア(U-12.11.10)は児玉ディパーチャさんのお誘いでTM!

3カテゴリーのTMで久しぶりの大所帯です!


vs広瀬U-10


vs HFCU-10


vs児玉ディパーチャU-10



vs広瀬U-11


vs児玉ディパーチャU-11


vs広瀬U-12


最近のU-11は面白いですね〜!急成長してます!

見ていて楽しいサッカーをしてます!

アイデアやスピード感、見てる所や狙ってる所!面白いです!

そしてたまに笑えるプレー…ウチらしいですね。笑


2ヶ月後の新人戦が楽しみです!

勝ち負けも大事な事ですが、今は一つ一つのプレーを狙ってプレーして、失敗したら考えて修正し成功体験を増やす事が大事!

新人戦のピッチで何を表現してくれるのかが楽しみなU-11!

期待しかない…!

新人戦までに良い準備をしましょう!




U-10はTRでやっている事を意識してやろうと選手全員に確認しながらやり切りました。

TMをこなすにつれて少しずつ良くなってきました!

あとはフィニッシュをしっかり決め切る力をつける事かな…

今日もチャンスはあったが相手GKの正面やクロスバーの遥か上だったりと…

冷静に判断すれば何でもない事の様に思うが…

まだまだ焦りすぎかな…?

落ち着いてしっかりゴールを奪えるようにしたいものだね!


この辺りもTRから改善していきましょう!


最後は挨拶!

児玉ディパーチャさん、会場提供設営と大変お世話になりました。


再戦楽しみにしています!