2022.10.16!久々のホームグラウンドで! | ロナウドの心のつぶやきブログ

ロナウドの心のつぶやきブログ

ブログの説明を入力します。


日曜日のジュニア(U-11.10)は熊谷南さんと久々のホームグラウンドでTM!

アップ中!


vs熊谷南U-11


vs熊谷南U-10



U-11は新人戦を意識してのTM!

人数が少ない為、U-10から何人かお手伝いしてもらってのTMとなりましたが意外と上手く連携も取れていて良かったと思います。


最近特に力を入れているTR内容を意識してTMをやろうと全員に確認しながら行いました。


意識してやろうとしている選手はまだ半分位かな…?

TMが始まるとボールしか目に入らない選手やボールを握ると余裕が持てない選手、TMをやりながら何が狙いなのかを考えてもう少し意識して出来る選手が増えてくるともっと良くなると思うので期待しています。


あとはいつも言っている決める所でしっかり決め切る事!


自分達で苦しいゲームにしない様、しっかり決め切る力を付けて欲しいと思います。



最後は挨拶!


来週もTMが続くのでしっかり狙いを持ってやり切りましょう!