もはや下旬 | 珈琲と本とときどき考察

珈琲と本とときどき考察

気づけばあっという間に通り過ぎていく1日1日を実感するために、気の向くまま思いつくまま綴ります

あっと言う間に
時が経つなぁ

日が暮れるのが早いから⁈
そんなわけないわな

先週はわしゃがなTV関係
動画UPやら、重大発表やらで
ワクワクして過ごしました
そして、初めて知ったメンバーシップ制度

ニコ生みたいな感じ?
もちろんメンバーになりましたけど
どうやってなったらいいのか
初めわからんやったわ〜
コレが重大発表やったらしいけど
見つけた視聴者さんかなり
フライングでもうメンバーになってたから
😅事後報告みたいな感じやったな〜笑


そしてこのところの
ゆうきゃんの行動が
可愛らしすぎて❣️たまらんのですよ
ロボット的なもので梶田さんと戦うときも
子供みたいで\(//∇//)\

そして今期はアニメに出てる本数も多いから
うれすい💕
そしてハマってるアニメは
呪術廻戦とゴールデンカムイ←こちらはゆうきゃん出てないけど面白くて!
おそ松さんは箸休め的な

魔法科はまだお兄様みておりません
ちょっとまとめてでいいかなーって

なんだかんだで
杉田くんのYouTube も楽しんでます
阪口大助さんがゲストの回面白かったな〜
ラジオみたいに楽しめた

トロとパズルの1周年記念も
エンカウントで面白かったから観まして
ゲストが杉田くんと安元さん
なすなかにしさんを困らせちゃうくらい
2人ともおもしろかったわ〜
というか、ほんとに頭いいなぁと感心しました

そして
今夜はわしゃ生❤️
楽しみをありがとうだな