きゃっ❤️ | 珈琲と本とときどき考察

珈琲と本とときどき考察

気づけばあっという間に通り過ぎていく1日1日を実感するために、気の向くまま思いつくまま綴ります

今日は配信ないだろうなと思ってたら

最上さんのyoutubeの音声チェックに
出てるー❣️

あっ中村さんです\(//∇//)\

杉田くんと一緒の時とまた違って
最上さんとの時のゆうきゃんは
より素に近い感じというか、甘えてるというか
自然体な感じがして
そして最上さんの声も喋り方も優しくて
この2人のおしゃべり好きなんだよね
耳心地がいい〜(*´∀`*)♡

いいなぁ〜
仲良しな感じが伝わって
しかもボイスチェックだから
色んな声出してくれたり
物真似したり
アカペラで歌ってくれたり

イヤホンでよかった❣️
楽しみまーす❣️