おっ | 珈琲と本とときどき考察

珈琲と本とときどき考察

気づけばあっという間に通り過ぎていく1日1日を実感するために、気の向くまま思いつくまま綴ります

仕事終わりにTwitter見て
おっって言っちゃいました

わしゃ生告知‼️
今日22時から?
えっ月曜日に?
やっほーい(≧∀≦)
疲れてたけど
なんかウキウキで帰路に♪

内容は
音量調整と少しのゲーム
と雑談
これからも楽しみだなーと思わせてくれる内容
急にマフィ梶さんが
消えたのはびっくりしたけど←パソコン?のトラブル?らしいです

移籍に関しては
あまり触れなかったけど
土曜日のも昨日のわしゃ生も観ていて
ゆうきゃん穏やかだなーと感じましたわ

(*´꒳`*)

話は変わりますが←結果的には変わらない?
このところ欠かさず聞いてるラジオがありまして
PS元気です、孝宏
(櫻井孝宏さんのラジオが公式にyoutubeで期間限定で聞けます!配信時間だと確実に寝落ちしてるので助かるのよ)
週一なんで、わりとリアルタイムに近い配信してくださるのでゆうきゃんのこと言うだろうなと思ってたら、端的に複雑なゆうきゃんの魅力を語ってくれました!納得でした!
あとは鈴村社長がどんな風にイジるのか楽しみです笑

余談ですが櫻井さんのラジオの魅力は
あの声の穏やかトーンで視聴者さんからのメールに基づき櫻井さんの独自の考え方を面白く語ってくれるところ…うなづけるところも、そうでないこともあるのですが、なるほどそんな考え方もあるのかと思わせてくれるし、笑いもあって楽しい!
たぶん、押しつけ感がないからだろうなと思います