カラオケでグルメをした | 気ままに青春オモチャ箱

気ままに青春オモチャ箱

ゲーム・アニメ・漫画が好きな管理人がゲームプレイ日記や感想を書いたりするよー。日々のこともまったり

休日はカラオケに行きましたカラオケ

 

しかしながらいつもならカラオケというと歌ったりしゃべったりがメインなのですが、今回はちょいと違う楽しみ方を

最近のカラオケはDVDをプレーヤーに入れればカラオケの大画面モニターでアニメや音楽ライブやミュージカルが再生できたり、HDMIを繋げばPCから出力してPC画面をモニターに映すこととかができるそうなPC

今のカラオケは歌う以外にも大画面モニターを使ったそんな楽しみ方が!

推し活が大画面で楽しめるわけですなマイクギタードラム

(とはいえ上映は法律的にはNGなので個室で少人数の知り合い同士で楽しむくらいの範囲だけど)

 

そんなわけで今回は大画面モニターでそういう推し活を楽しんでおりました

カラオケルームでそんな楽しみ方、初めて!乙女のトキメキ

もちろんカラオケだからだから途中で唄いたくなったら気分展開に唄うこともできる!

 

最近のカラオケはすげえぜ!爆  笑

 

フリータイムで入って、まずはフリードリンクで乾杯!ジュースコーヒー

 

 

画像

 

ジュースやらホットドリンクとかが飲み放題だし、ソフトクリームも食べ放題!ソフトクリーム

 

途中で唄ったりして気分転換!カラオケ

 

画像

 

ハンターハンター旧アニメ祭り!

あえて20年前のハンターハンター旧アニメ主題歌で固める

もちろん秋アニメとか最近の歌もたくさん歌ったけどね

 

今回はそうやってカラオケを歌いつつ、大画面モニターで推し活

かなりの長時間のフリータイムだったので腹が減るうずまき

 

いつもだったらフリードリンクくらいで済ませてるけど、今回はがっつりフードも頼むよ!おにぎり

 

画像

 

まずはポテト無料券があったからフライドポテト!

こういうバスケットのスナック系は軽くつまめるからいいねチュー

 

 

 

しかしながら、今回は長時間フリータイム!

軽くといわず、がっつり行きますよ!グー

 

画像

 

 

チーズバーガーと海鮮チヂミ!ハンバーガーバーベキュー右

 

カラオケっていうとスナック菓子やチキンやピザとかのイメージあったけど、最近のカラオケはラーメンとかパスタとか麺類もたくさんあったり、チャーハンやカレーとかご飯ものまであるし、デザートにはパンケーキやパフェまであるし、フードメニュー充実でもはやファミレス並のバリエーションが!ステーキパスタラーメン

 

チヂミなんて久しぶりに食べた!

昔は焼き肉屋でよくチヂミ食べてたんだけど、最近見かけなくてねガーン

家で作ったりはしてたけど、時々こうして本格的なものが食べたくなる

 

デザートにはパフェまで頼んでしまったパフェ

 

画像

 

ストロベリーチーズケーキパフェいちごパフェチーズ

でもこれ、チーズケーキパフェといいつつ、チーズケーキってトッピングに小さいのが二切れ乗っかってるだけであとはストロベリーソースと生クリームと砕いたパイですね

 

カラオケだけど結構本格的なものが食べられるね!ニコ

歌いながらだとこういうフードをじっくり食べながら歌うはできないけど、映像でライブを見るとかだと、見ながら食事を楽しむってことができますねもぐもぐ

 

なんでフリードリンクのホットドリンクにはコーヒーや紅茶以外にインスタントの味噌汁やスープのパックがあって、お湯を注げるのがあるのかと思ったけど、確かに食事の時はそういうのが欲しくなる!お弁当

歌いながらだと冷たいジュースも美味しいけど、スイーツを食べるのならばあたたかいコーヒーや紅茶を持って来たり、食事の時にはスープを持ってこれたり、フリードリンクの種類にはそんな使い方もできたのか!お茶コーヒー

 

 

 

その後も映像を楽しんだり、時々歌ったりとでかなり長時滞在しましたよ!カラオケ

たまにはこんなカラオケもいいねウインク