WSハンターハンター導かれし者2 | 気ままに青春オモチャ箱

気ままに青春オモチャ箱

ゲーム・アニメ・漫画が好きな管理人がゲームプレイ日記や感想を書いたりするよー。日々のこともまったり

バトルシステムがわからんと全く進められないガーン

説明書を読むもわかりにくい。もやもや

練でオーラを溜める、前に進んだり後ろに進む、オーラゲージを溜めて攻撃というのはこれは説明書読んでもよくわからん…

慣れていくしかないアセアセ

 

幻影旅団視点でのイベントが終わったので今度はクラピカ視点で進める右矢印

 

怪しい奴を発見足

 

画像

 

こいつはあれか通称「団長の手刀を見逃さなかった人」

鬼滅の刃のサイコロステーキ先輩並に有名なモブキャラなのに名前がない笑い泣き

 

どうやら腕相撲大会に出場するもよう筋肉

 

画像

キャラクターネーム「おやじ」扱いかw

名前がないのでモブみたいな名称しかないのなニヤリ

 

次はクラピカ視点を進める右矢印

 

ネオンの従者達がネオンのお買い物に付き添ってるカバン

 

画像

エリザってスクワラの恋人だっけ

ネオンがあっちこっちであれこれ欲しいというので侍女のエリザが買いに行くことにハイヒール

 

ホテルに戻って明日のオークションの準備をするのだが……

 

画像

 

ネオンがお気に入りのアクセサリーを無くしてしまったガーン

高価なアクセサリーなのだが落としてしまったのか盗まれてしまったのかショボーン

 

クラピカのダウジングチェーンで探すと例の「団長の手刀を見逃さなかった男」が怪しいということになりホテルでその男の部屋へ右矢印

 

画像

 

ここでバトルになるんだけどバトルシステムまだよくわかってなくて負けてしまったえーん

ボス戦だから強いみたいだしえーん

 

ネオンが無くしたものを探しに行くとか結構ゲームオリジナル展開多いね

 

 

ヨークシンシティ編であの時間は誰がどこで何をしていたかを群像劇方式で色んなキャラの視点で楽しむことができるアドベンチャーゲームですね

原作では描かれなかったヨークシンシティでのこの時間はあのキャラはどこで何をしてたというのが見れる

 

ヨークシンシティのストーリーをよりよく楽しみたいのならこのゲームは面白いかも