離乳食チャレンジ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



娘の離乳食!

ささみ、にんじん、かぼちゃ

いろいろ手作りしても

しかめっ面( ; ˘-ω-)



手作りを断念して

お粥+キューピーの瓶だけの日が

多かったんですけど…



そういえば

おせんべいは

嫌な顔せず食べるよね…!



手掴みならいけるかも、、?





かぼちゃとじゃがいもの

お焼きをつくりました✨️



…が!

口には運ぶものの

こちらも顔をしかめっつらして

食べませんでした無気力ガーン



娘ちゃんは何が好きなのだろう

未知です凝視 

母の奮闘は続くにっこり