【にじさんじ】推しの供給 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



【にじさんじ】所属の

アッキーナこと

「三枝明那(さえぐさあきな)」くん。



実は待ち受け画面にするほどの

大ファンなんです。

(夫に教えて貰って私が沼った)



そんな明那くんが!

3Dライブを!開催しまして!

(定期的に開催されてる

Youtubeで無料で見れるヤツ)



 

 



この中で!

重大発表がありました〜!!!



初!ソロアルバムの発売と





まさかの初のソロライブ決定!!






 

 


公式さんが

『満を持して』って言ってくれてるけど

ほんっっっっとうに!そう!



にじさんじメンの周りは

どんどんライブやアルバム出すのに

明那まだ?まだ?って待ってたから

夢が叶った気分〜〜!!!!



アルバムはまだ

楽曲詳細は出ていないけれど。

豪華クリエーターが

楽曲提供だそうで…!



なんとなくの予想だけど

【じん】さん、いそうな予感…にっこり

(カゲプロの作者)











ふむふむ。

【A盤】はインタビュー含む

ドキュメンタリー付きBlu-ray

【B盤】はカバー楽曲付きCD



さらには、購入者限定の

『オンライン2ショット撮影イベ』

な、なんですかそれは…



ほかのアーティストの情報を見ると

こんな感じに

画面越しに2ショットが撮れるらしい

(何それ凝視



特典についても詳細出ていて



【にじストア】

有償特典 アクリルスタンド

【にじストア】

無償特典 フォトカード(形態毎)

【Amazon】

メガジャケ

【楽天ブックス】

アクリルキーホルダー

【タワレコ】 

バックステージパス風ブロマイド

【メイト】

A4クリアファイル

【メイト】

箔押しクリアカード(AとBのみ)

【HMV】

ホログラムステッカー

【ソニー】

缶バッジ

【応援店共通】

ポストカード



めっちゃある〜(すぎょい凝視



ライブについても

詳細はこれから発表されるみたいで

気になる〜〜〜よだれ






\ライブ名はユニティって読むらしい/



子育て中につき
遠くからの応援になりそうだけど( ; ; )
い、い、いきて〜〜〜!!!


空席作りたくないし
本当は参加したいなー!と思うけど、、


アッキーナの人気っぷりは
すざましいから
きっと空席どころか
チケット激戦なんだろうな〜
って思う昇天飛び出すハート



しかも、突然!!!!

ずっと未公開だったオリ曲が

公開された〜〜〜〜〜!!!





前の3Dライブで1度歌ったきり
情報が全くなくて
「そいや、あの新曲どうなったっけ?」
って思ってたくらいだったから…!


超嬉しい〜😂💕💕


しかも、しっとり系じゃなくて
激しい系(言い方予防
好き〜〜〜〜キューンニコニコキューン


一時期、明那が
SNSにすら浮上しなくなって
「元気にしてるかな…?」って
心配な期間とかもあったから


今こうして
嬉しい情報が出て
応援できることが
本当に嬉しい…ありがとう…!


朝起きてもトレンドにいて
夢じゃなかったんだ
ってなる( ; ; )💕





推しよ、生きていてくれて

ありがとうニコニコ