アレルギー検査の結果発表 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



娘のアレルギー検査の結果が出る日!
何も無いといいな…と思いながら
病院へ向かいます🏥


\事の発端!/



病院について受付をして

待ってる間

待合室で絵本を読みました看板持ち



娘ちゃん

最近は、いろんな絵本に

興味津々で

目を輝かせて見ています(可愛い♥️



呼ばれたので診察室へ。



先生「前回は1回で採血できなくて

本当にすみませんでした」



私『いえ、こちらこそすみません!

ありがとうございました。』



なんて優しい先生なのだろう…

こちらこそ焦ってしまって

すみませんでした🙇‍♂️



そして気になる結果は

卵、小麦ともに

アレルギーレベル2でした(最大6)



お医者さん曰く、レベル2なので

除去をするというよりかは、

様子見で少しずつあげてok

とのことにっこり



「卵も、まだスタートしてないようだから

卵ボーロから

はじめてみてください!」

とのアドバイスもいただき

さっそく購入してきました。





1個あげるのではなく

半分に割ったりして

少しずつあたえるのがいいみたい!

慣れてきたら黄身あげる感じで!



嘔吐しても

吐いたあとケロッとしてたら

様子見でいいよ、とのことですグッ



数値化して度数も見れたし

お医者さんに相談できて

ホントによかったです拍手キラキラ



今、アレルギーがあっても

80%の子供は

2歳までに治ることが多いそうです!



卵も小麦も

栄養的がとれる食材なので

少しずつ食べれるように

チャレンジしてみましょうキラキラ

とのことだったので



すこーしずつ

トライしてみようと思いますにっこり