推しがファーストテイクに出た | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



事の発端は突然のツイートから⬇️




最初は、ファーストテイク風に
企画したやつかな?と
思ったんですけど…


よく見たら本当に
ファーストテイクだったΣ( ºωº )


えええぇーーーー
すごい!すごすぎるー!!!
と思ってる間にあれよあれよ
公開当日を迎えました拍手









ひとちゃん『それでは聞いてください!

せー…(最上!)』



被ってしまいやり直すことに爆笑





緊張してたんだよね、

伝わってくるよ〜お願い

でも、明るく切り抜けるひとちゃん❤️

さすがです…



そしてなんだこの可愛い生き物は





何回振られたら

こんな可愛くなるんですか…?!



衣装は横アリの時の

王子様衣装!(勝手に呼んでる





メンバーカラーが分かりやすくて

いいよねニコニコびっくりマーク



カラーといえば

全員それぞれ声に特色があるので

初心者だった時の私ですら



声だけで誰の声か聞き分けられるくらい

声も歌い方も個性が詰まってますキラキラ



そして、次の日には

メイキングを上げてくれる

運営の速さよ…





これを見てると嬉しさと緊張が

伝わってくる…😭✨️



念願叶ってよかった拍手



ちなみに、

ファーストテイク出るよーって

サプライズ発表の様子も

運営が見せてくれましたキラキラ





ジュリアちゃん

時間差で驚いてる!!笑



憧れの番組に出れて

ファンとしても嬉しいですキラキラ





そしてNHKのうたコンで

トリセツも披露!





新衣装かな?とおもったけど

ゼッタイだよ衣装だ!










白くてふわふわ

ウェディング衣装みたいで

すごくかわいいです✨️



地上波への勢いは止まらず

ひよりんが世界仰天ニュースに!





ボイトレがストレスで

涙と動悸が止まらなくなった

過去を話していました…。



あの歌唱力の裏側には

たゆまぬ努力があったんだね…



そしてラヴィットには

愛貴ちゃんも♡





友達が

『録菜ちゃん好きな子が

テレビに出てるー!』

って教えてくれて…!



覚えてくれてたんだ!っていう!

嬉しくなったよね➸♡ (*´ ˘ `*)




にしてもお嬢様あきちゃん

かわいいな(๑♡∀♡๑)



つぎのお茶の間は

6/19 ナイナイミュージックだそうで

こちらも楽しみですニコニコ飛び出すハート





そういえばナタリーさんの

インタビューでは

小さい子にとっても

憧れのお姉さんでいたい!と

語っていたり…!



 




私も小さい頃から

アイドルになりたかったくらいに

アイドルが大好きで…!



当時小1だったんだけど

歌が大好きすぎて!

当時、カラオケランキングで

1位制覇しまくった時があったり。



(その頃は今みたいな

全国ランキングなんてものはなくて

お店のお部屋ごとの

採点ランキングだったかな?)



健康センターとかの

大広間で歌をうたって

おひねりいただいたり…!



そんなことが続いたものだから

親からもアイドルになれば?って

言われてたんだけど…



適齢期(高校生)になった頃には

加護ちゃんと辻ちゃんいなかったから

オーディション受けなかったんだよね😅



もしずっとモー娘。で

活躍してくれていたら

オーディション受けてたんだろうな。



ちなみに高校生の頃は

アイドル声優さんが大好きで。

(新谷良子さんとか水樹奈々さんとか

田村ゆかりさんとか堀江由衣さんとか)



結局ずーーっと声優に憧れてて

でも、親はアニメに理解がなかったので

声優なんてごく1部だから

辞めなさいって言われて…

諦めちゃったんだけど…



いや、受けるだけオーディションに

受けてみればよかったのに!

過去の自分!!!!!!



なーーーんて

思うこともあるしさ

娘には

そういう後悔してほしくないからさ



無理!なんて絶対

親が決めつけたくないしさ。



だから、娘にとって

やりたい!なりたい!が

生まれたら

全力で応援できる親になりたいキラキラ



親バカかもしれないけど

娘は超絶美人だと思ってるから

赤ちゃんモデルになれると思うし

SNSに載せたら

鬼バズりすると思ってるけど…けど!



そこに娘の意思はないから

私の自己満になっちゃうだろうし

プライバシーも特定されるの怖いし💦

だからインスタの非公開の鍵垢でも

娘の顔はスタンプで隠す徹底ぶり。



なんなら、夫の会社の会報ですら

娘の写真…載せなかったからね😂

(かなり異例だったらしい)



社内報に顔が載ったら

娘の可愛さが世間に見つかる!

とか言って…夫が断固拒否😅

ほんと、夫婦揃って

ほんと親バカなんだけどさ💦



それでも

娘が大きくなるまでは、ね

娘のプライバシーを守る義務は

親にあると思ってるので…!



まぁその代わり

大きくなってから

娘の夢や好きなことは

どんなことでもできる範囲で

応援してあげたいと思う-`📢⋆



興味持ったことは

いろいろチャレンジさせて

あげたいな、と思うのでしたニコニコ



ある程度大きくなったら

影から見守る形で

サポートしてあげたい…



そんな親になれるかな💦

なれるといいな照れ



あとは、私個人の夢だけど

一緒にライブとか行きたーいラブラブ



娘にも好みがあるだろうし

女性アイドルが好きになるかも

分からないけど…



うちの妹はハロプロが大好きだから

ハロプロのコンサートも

行けたらいいな(o^^o)



宮野真守さんのライブも行きたい!

娘が好きになったアーティストも

一緒に楽しみたい!

親子で推し活するのが夢ラブラブ




さて、話しは戻して…とき宣ちゃんは

今年は初の海外ツアーや

さいたまスーパーアリーナ単独公演

を開催するビッグな1年みたいなので



大成功してもっともっと

大きなグループになりますように!