スシロー&スキロー【推しの子&推しの話しとか】 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



夫くんが飲み会な今日この頃

『俺飲み会でいないし、

晩御飯【スシロー】買ってこようか?』



と、仕事終わりに

買ってきてくれましたピンクハート



『B小町セレクションセット』





【セット内容】

中トロ/まぐろ/はまち

サーモン/焼トロサーモン/えび

いか/ほたて/えんがわ/たまご



スリーブやアクキーも

ついてきましたよキラキラ







ラインナップはこんな感じラブラブ







お寿司のお皿モチーフで

可愛いねえ(๑♡∀♡๑)



ちなみに推しの子は

ちゃんと原作は読んでるのに

アニメは1話しか…

見てませんでした(´ヮ`;)



大好きな大久保瑠美ちゃんが

声を当ててらっしゃるから

挿入歌だけは聴いてるけどね❣️



あとあと!

夫の職場の方がコンビニで

アイスを購入してくださったらしく

星川サラちゃんの

クリアファイルいただきましたm(_ _)m



キャー大好きな星川〜キラキラキラキラキラキラ





ビジュ可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ





いつの間にコンビニとコラボしてたの?

全然知らなかった(´ヮ`;)



コラボと言えば!

にじさんじ×ココスのコラボも

発表されましたよ💕






サロメ嬢とサラちゃ…!いる!

この第2弾を狙いたいところだラブラブ





こっちのSD絵のサラちゃんは

なもり先生のイラストっぽい?

(こっちもかわいいな飛び出すハート





アクスタもあるみたい!

これ狙いたいけどたぶん

一瞬で無くなるんだろうな( ̄▽ ̄;)





わたしね、2次元、3次元問わず

めっちゃくちゃ

『ハーフツイン』に弱いんですよ…



しかも、ふだん違う髪型の子が

突然ハーフツインするのって

やばいくらい

キュンキュンするんですよ…










AKBでは『まゆゆ』推しだったし

愛貴ちゃんのLoveイヤイヤ期も

一番好きなビジュだった飛び出すハート





かわいい(*´`)♡



話を戻して…⏰

ココスはね、以前も

にじさんじコラボやっていて



『ろふまお』っていう

大人気4人組の時なんてもう





(夫が「加賀美社長」(左上)好きなので)

その日の昼過ぎに夫と行ったら

もうね、クリアファイル瞬殺だったのよ…




え、まだ初日だよね?っていう。

こんな田舎なのに…?(失礼)



店員さんに聞いたら

店員『開店一時間前から長蛇の列で

こんなに人気のある

コンテンツだとは知りませんでした〜』



と仰っていたので

びっくりしたのを覚えてる😳



だから今回も

初日の開店1時間前から並ばないと

無理じゃない?レベルで

ちょっと諦め気味😂



ちなみコラボにはいませんが

私の【にじさんじ】のイチオシは

『三枝明那(さえぐさあきな)』くん





夫がよくテレキャス聴いてるのを見て

私が惚れてしまい誰これ?って

大好きになりましたハート



(こないだ久々に夫が聴いてて

改めてあちなカッケェって思った🥰)





ビジュよ〜〜〜〜〜!




 

私は普段から女の子キャラを

好きになることが多いのに



明那🌶はピシャンと

私の好みにドッキングしました。

まさにドンピシャな少年です。



私の年齢的にギリショタ分類か?

だからなのか?と思ったけど

明那自身もショタコンなので

おかしなことになりそうなので

否定しておきます。







ビジュも声も優勝なのに

中身はちょっと(かなり?)面白くて

いつもファンにからかわれてる

アッキーナこと明那くん🌶



そんな推しが

6月29日に3DLIVEするらしくってー!

(ひさびさじゃーん> ̫<⟡.·)





リクエスト受け付けてたので

迷わず須田景凪さんの『メロウ』を

リクエストしてきました✌️



スキップとローファーのOPで

大好きだったこの曲。



優しげな歌声で歌うメロウ

脳内再生余裕ってぐらいに!!!



明那とメロウはぜーーーったい合う!

(パブサしたら同じこと呟いてる人

他にもいたから選ばれるといいな🙏)






んでもってスキップとローファーも

2期やってくんないかな!?



まじで、志摩くんが…私の好みを

そのまんま偶像化したような男で!

(ちょっと中身が黒いとこがまさに)

こないだ夢に出てきたくらいに!好き!



見た目ふんわり爽やかイケメン

女の子からモテるのに反し

中身はちょっと冷めてるっていうか



こういう男はね

本当にこの子のことが好きだ!って

自覚して惚れた女の子には

絶対に独占欲ヤバいと思うんだよ。



志摩くん、みつみちゃんのこと

自分の気持ち気づいてないだけだよ!

あーーーーーー(言葉にならない気持ち)



はぁ〜いい、いいよ…

いつかどこかで語らせてください🙏✨️



話しは逸れましたが〜

ココスチャレンジ

いけたら頑張ります💪✨