愛貴ちゃんの愛用クレンジング | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



とき宣の新曲

「最上級にかわいいの!」

のアー写が
まじでみんな可愛すぎるぽってり苺ふんわりリボン乙女のトキメキ




てか、シングルのジャケ写

いつの間にか公開されてるじゃん!

よだれ今知ったよだれ




\mu-mo shop盤/



\type-A/



\type-B/



\type-C/



\type-D/



\type-E/



ええええええええ

こんなにジャケ写あるの?!



てか、私たちはどれを

注文したんだったかな…👈そこ?



うん、もう届いてからの

お楽しみということで✋



しかも新曲も

いつの間にか曲名解禁してる!






ししし!


ときめきパーティ



えーーー

どんな曲になるの!?

楽しみすぎるんだけど( ´›ω‹`)💕







愛貴ちゃんが

可愛くて可愛くて毎日癒されてる。

天使だわ〜👼🏻💭🤍



そうそう

雑誌で読んだんだけど



愛貴ちゃんのスキンケアは



シカマイルドクレンジングオイル

(お母さんと使ってるらしい)




ビオレザクレンズ オイルメイク落とし



ヒロインメイクマスカラリムーバー

(マスカラにはこれらしい)



休みの日は化粧しない

化粧しても外出先で落とす

を徹底してるらしい。



毎日はあれだけど

週に1度ぐらいは

すっぴんday作るか無気力