最近食べたものまとめ✨ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



今日の朝ごはんは

雑貨屋さんで買った



チップトリーの

ストロベリージャムラブ





冷凍していた食パンを

トースターで焼いて

バターとジャムを塗り塗り





ジャムを何年ぶり?

てぐらい久しぶりに買いましたが

甘くて美味しかったです✨





トースト食べると

コメダを思い出して

毎回、ゆで卵が食べたくなるので



今日はきちんと、

忘れずゆで卵も

茹でました🐥⸒⸒



ぷち、おうちコメダ☕️✨

飲み物は紅茶で🥤✨



いつか、味噌カツパンや

エビカツパンも作れたら

最高なんだけどなあ✨




(けどこのパンは再現難しいな💦)



余ってたパイ生地と板チョコで

\作ったチョコパイ🍫/



パイ生地のバターの風味が

じゅわ〜り!美味しかった😊✨



スーパーでみつけた

\フルーツミックススムージー/



カルディにてお買い上げの

\ザクザクチキンパウダーとトマト缶✨/



\雑貨屋さんでみつけたあんみつ飛び出すハート





\夫と食べた銀だこ飛び出すハート



てりたま大好きラブ


\安すぎて目を疑ったイチゴ🍓/



ヘタを取って砂糖まぶして

冷凍しました🍓✨



\吉野家の牛丼🐮/



帰りが遅くなった日の晩御飯!

ねぎラー油牛丼!

夫婦でハマっていて

すごく美味しいです(*´﹃`*)



\スタバのケーキ/



チーズケーキ

めっっっちゃくちゃ

濃厚で美味しかった…

(下のクッキー生地がサクサク♡)



レアチーズ派だったけれど

こういうチーズケーキも

好きだと判明しましたニコニコ



美味しいものたくさん!

幸せの極ですピンクハートピンクハート