私いま最上級にかわいいの! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



昔から美少女に目がないオタク指差し

今は、超ときめき♡宣伝部に

大ハマりしております飛び出すハート







最上級にかわいいの!が

大バズりしたので

女子高生にも人気らしいね!嬉しいピンクハート



んでんで

頼んでた愛貴ちゃんの

アクスタが到着しました〜ピンクハート







ギラギラ王子様衣装(と勝手に呼んでる





娘ちゃんにハムハムされる

愛貴ちゃん。



あとあと

夫くんが頼んでくれてた

横アリの物販もふんわりリボンラブラブ







『恋』衣装も『青春』衣装も

どっちも超かわいいキューンラブラブ



さっそくスマホ裏に

挟みました昇天飛び出すハート



夫は、かなみんグッズを

注文していたようでして

そちらも到着照れキラキラ







実は実は!!!!

ときめき宣伝部のメンバーに

来月 会えるかも!

お話し出来ちゃうかも!

なので…



今からドキドキしてます泣き笑いピンクハート









初めての接触…!

推しは実在しているのだろうか…



しているんだろうなあ…ラブラブ


 


そいえば、こないだのDayDay

福井では見れなかったので

妹にテレビ通話にしてもらって

見れましたニコニコピンクハート





今回のパフォーマンスの

カメラアングルが

すごく新線で…!



歌ってる人以外も結構

ガッツリ映してくれてて

え、何その動き!かわい!

ってなりました…ラブラブ



頭サビの愛貴ちゃん!

もう、もう、可愛いいいいラブラブ





Aメロのかなみんラブラブ

そして後ろのジュリアラブラブ





かなみんの今回の衣装の

髪型可愛すぎない???



Bメロのひとちゃん&ひよりん

歌詞にぴったりな振り笑い





おはるちゃんの後ろの

ひとかちゃん&かなみん

わちゃわちゃ感、笑







サビ前に一瞬だけ

ウインクしてるキューンキューンキューン





ここの振りさ⬇️

毎回愛貴ちゃん内股なの!

かわいすぎんか???





まじでかなみんの

ビッグリボンおきゃわすぎるすこ





Bメロのジュリアさ
前のカメラ見て
斜めのカメラ見て
また前のカメラ見て


切り替えがの上手さよ…





(めっちゃこのジュリアお嬢様かわいい)





ここの後ろやば可愛くない?!

おはる&ひとか

ひより&かなみ

お互い見つめあってるの…







\こんな可愛い子振ったやつ出てこい/



Cメロのジュリアとひよりん

交互にぐるぐる歌うとこ好き





落ちサビおはるの

ここ好き

ライブでやりたい





今回の新衣装は

黒ブーツで凄い新鮮だったなキラキラ



たぶん、1度振られて

そこから立ち直った曲だから

少し大人になった自分を

イメージしてるのかな?



\横アリ動画覗いたらコメ数えぐい/



ほんと、このアイドルはすごいよ。

メンバーはもちろんのこと

運営が素晴らしい。





特典会なにしゃべろかね、、、( ˙ᒡ̱˙ ®)