おでかけ*滋賀県にある特大クレープのお店! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️




滋賀県にある
【ビーパス年輪】さんへ
行ってきましたびっくりマーク


特大のクレープが
安価で食べられる
夢のようなお店だそうですよだれ


\レトロチックな外観/





遠方からたくさんの

お客さまが来るようで

ウェルカムメッセージもありました!





駐車場の車も

他県のナンバーが多かったですニコニコ



営業時間はこんな感じ。





土日は1時間とか並ぶみたいなので

行かれる方は平日がおすすめです!



店内に入ると

老舗の本屋さんが📖´-



どうやらクレープ屋は

本屋と併設してるみたいです。



ハンバーガーもクレープも

メニューがたくさんあって

すごく悩みました😑💭







決められない人向けに

おすすめメニューがあって

助かりました指差し飛び出すハート





メニューと睨めっこして迷った結果

選ばれたのは、

生クリームチョコバナナクレープと

味噌カツ野菜クレープ!



2つで合計1110円💰✨️



番号札を受け取り待つこと数分!



1つ1つ紙袋に

入れていただけました!🛍✨️

これは助かるやつラブラブ





開けると超絶BIGサイズの

クレープとご対面キラキラキラキラキラキラ





顔ぐらいあるかも!?



言わずもがな王道の

チョコバナナ🍫🍌

味は文句なしキラキラ



食べても食べてもなくならない

まるで夢のようなクレープラブラブ



\さ ら に/



味噌カツ野菜クレープ!



キャベツとカツがぎっしり!

甘い生地とマッチして

すごく美味しかったですハート



お客さんの中には

保冷バッグを

持ってきてる人もいました!



たしかに大量に買って

家で冷凍とか出来そうかもキラキラ



朝から何も食べてなかったので

欲張って2つ食べたけど

1つでもお腹が

パンパンになりましたニコニコ



行かれる方は絶対!

お腹を空かせてから

行った方がいいですよ(*^^*)