育児*嬉しくて絶叫 | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



生後5ヶ月の娘ちゃん
嬉しいことがあると
大声で叫ぶようになりました


もう、嬉しくてたまらなくて
キャーーーニコニコ笑いって
そんな感じの叫び


これがまた超可愛いピンクハート


文字だけ見ると
生後5ヶ月って
まだまだ赤ちゃんにっこり


ってイメージがあるのに


一緒に暮らしてると
ある程度気持ちが分かる


嬉しい、悲しい、
怒ってる、寂しい、


こんなにも身体いっぱいで
表現してくれる姿が
本当に本当に愛おしい


朝から晩まで30回以上は
可愛いって
伝えてる自信ある…


伝えてるっていうか
私の本心がモロに
声に出ちゃってるって感じよだれ


たまらなく可愛いですキューンキューンキューン