京都旅行②*八坂神社でおみくじ&ミッフィーのおみせでお買い物♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



こんにちは!録菜ですチューリップ
夫と生後5ヶ月の娘の
3人で暮らしています歩く花

サムネイル


前回の続きの

お出かけ日記です🚗💭





お団子を食べた後は

お守りを買いに

売り場へ向かいます🏃✨



八坂神社は

美容や縁結びなどにも

縁のある神社のようです!







うさぎの像があって可愛かった✨



提灯奉納した会社の中に

京あめさんのお名前も発見♪






前からYouTubeで飴づくりを

発信されている飴のお店♪



去年、宇治に行った時

京あめさんのお店に

寄ったこともあります(o^^o)



名古屋に催事が来た時には

妹に代わりに購入してもらうほど

大好きなお店♡



お守り売り場へ到着!
夫のおばあちゃん、おじいちゃんへ
健康お守りを購入✨️


そして、干支みくじも
引いてみましたにっこり


運勢は小吉!
自分の非には
『ごめんなさい』を伝えましょう
みたいな内容だった笑ううさぎ


おみくじを結んでから
屋台の通りを歩いてみました✨️


焼きタケノコ
おでん
小籠包などなど…
初めて見る屋台がたくさん!


お化け屋敷の屋台もありました!
ちょっと面白そうだったけど
娘ちゃんがいるから断念😂


八坂神社を後にして
ミッフィーちゃんのお店へ♡






ミッフィーのおやつ堂
祇園店です!



公式HPよりお借りしました)



中にはミッフィーモチーフの
和雑貨や、お菓子が
たくさんありましたニコニコかわいい




2階にも雑貨がたくさん(^-^♪
撮影スポットもありました〜ニコニコ


ミッフィーの耳が折れてるverの
キャラクターがいて
この子は一体?と思ったら




ダーンっていう男の子らしい
アニメで見たことないな…🤔


ここでも少しお買い物をしました。
商品は、また別の記事にて₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


紙袋がかわいすぎたラブ





そのあとも何件か

お土産を見てまわって

高島屋でオムツ替えをすませて

車に戻りました〜🚗³₃



さて!帰ろう!と思ったのですが

せっかくこっち方面まで来たなら!

と、高速に乗り込み

とある場所へ向かいました…!