名古屋旅行*金鯱賞&ボイメンのリリイベへ♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️



夫くんお仕事お疲れモードネガティブ
ということで
夫くんとお出かけ車


朝7時に起きて
準備して出発∠( ’ω’ )/





お供はおにぎりと

スパイシーチキン🍗‪꙳



なぜコンビニのチキンって

こんなに美味しいのかしらキラキラ



そして車を走らせること数時間…



やってきました!



\ 中京競馬場🐴 /





今日は無料解放日なのです(*^o^*)

(普段は入場料がいるよコインたち



赤ちゃんや子供連れ、

女性やカップルもたくさんいて

競馬界の客層も変わったな〜!

としみじみ。



今日は、GIIの開催地なので

有名な騎手も集結🏇



ターフィーショップで

夫がお馬ちゃんグッズをお買い物。

(ちゃっかり、マステをカゴに入れる私←)



お買い物を終えて

娘ちゃんのオムツ替えとミルクを

あげるためにキッズルームへ。 



係の人が案内してくださって

授乳室へスムーズに入れました。



キッズルームで遊んでる、ちびっこたち。

なんか馬のクレパス?

みたいなの持ってた。

ちびっこプレゼントかな?(いいなよだれ



キッズルームを後にして

レース場へ。





C.ルメール騎手(10番)

川田将雅騎手(8番)見れた〜ニコニコ飛び出すハート



ちまにに、川田騎手のお馬ちゃん

ホウオウムサシの応援馬券を

買ったよん(*^o^*)



2着に入ったから

当たり馬券になったけど

応援馬券にしてたから

記念に持って帰ってきたニコニコ





ちなみにこのレースで優勝したのは

横山典弘騎手。





サイン会も間近で見れて感激ニコニコ





すげーなー…と見ていると

『俺も行ってくる!』と、

さきほどターフィーショップで

購入した色紙を片手に姿を消す夫。



数分後…





夫『もらえた!!!!』



と、まさかのサインを

いただけたようです\(^o^)/



あの人混みの中すご…!笑

我が家の初めての

騎手のサインですラブラブ

家宝にします🍀*゜



レース場をあとにして

ウマジョコーナーへ。



女性が無料で入れる

カフェスペースなのですが

そこで販売される

スイーツが目当てにGOニコニコラブラブ





狙うはおウマのクッキー

…のはずが

全品完売😱キャー

人も多かったし仕方ない無気力



とりあえず、夫と気になっていた

ファンファーレガチャまわしました。

(競馬場限定のガチャ)








重賞(福島・新潟)が出ました。

初めて聞いたファンファーレ。

他にも種類があったので

また行った時に夫くんと、まわそキラキラ



少し早いけれど、GIIが始まる前に

競馬場を出ました🚗 ³₃

(空いてるうちに(^_^;))



熱田のイオンモールへ✨️

だいすきなスガキヤ食べた〜!

坦々麺+野菜トッピング





スガキヤを食べると

地元に帰ってきた!って気持ちになる。



なんたって幼稚園の頃から

いや、物心ついた頃から

ずっと食べてるもんニコニコ

(名古屋の人はみんなそうだよね?)



その後、妹と合流して金山へ。

名古屋のご当地グループ

ボイメンのリリイベ見ました。








田村侑久ことタムタムにしました飛び出すハート



(これの水色の子だよん)



娘ちゃん、列の周りのお姉様たちに

あやしてもらったり

脱げた靴下

履かせてもらったりしてた…にっこり飛び出すハート



ボイメンファン

優しい方ばかりで癒されました。

ありがとうございました。



夫と娘とタムタムの3ショット。





(娘ちゃんの可愛い生脚が

出てたのでモザイク)



タムタム

全力の動きで娘をあやしてくれて

隣のつーじーのゾーンまで

行っちゃっててワロタ😂



優しいお兄ちゃんや🥲

また機会があればいこ🥲





金山とイオンを繋ぐ

シャトルバスの時間が近づいてたので

急いでゼッテリア(ロッテリア系列)

で晩ご飯を買って

急いで熱田のイオンへε=┏(·ω·)┛



イオンの食品売り場で帰りの飲み物選び♪

ジャスミンティーにしたニコニコ



そして、夫の運転で帰りました。

娘ちゃんは疲れてぐっすり( -ω- )zZ



夫がターフィーショップで

購入したあれこれ。





あと、入口で配ってた

入場記念プレゼント飛び出すハート









これが無料…!?

可愛すぎて勿体なくて使えんねニコニコ



そんな感じで

楽しい1日でした!



夫くん運転ありがとう🚗³₃



競馬場楽しかったな〜

また行きたいなぁ(*^_^*)