キッチンバサミを買ったよ✂️ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️


🛍最近のお買い物🛍


マーナ "料理のハサミ"✂️キラキラ





実は、人生で1度も

キッチンバサミ使ったことなくてアセアセ



妹に『キッチンバサミがあると

人生変わるくらい楽だよ〜笑い



ってオススメしてもらっていたのにっこり

クチコミ良さそうなものを購入🛍



ほんとかな?

なんて半信半疑だったけど

お肉とか切るのめちゃ楽やね飛び出すハート



包丁でお肉切ると

洗うのが地味にめんどいからね無気力



分解できるし、食洗機OKだし

これからどんどん、活用していきます!





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ローソンからあげクン

スガキヤ和風とんこつ味!





これね、3/12から発売の

ご当地のからあげクンなの🐓





福井は中部地方だから

スガキヤ味だった!うれし(*^o^*)!



サムネイル

(私)噛めば噛むほどスガキヤの味がして美味しい〜!!


(夫)ごめん…全然わからん…たぶん分かるのはスガキヤの血が入ってる名古屋民だけだわ…

サムネイル


うん、それは正解かもしれない。

後味がほんのーりスガキヤ風味なの…



だから、DNAレベルに刻まれた

名古屋民しか分からないかもしれん笑



普通の人はきっと、

普段より味が濃いかな〜?

ぐらいの印象かもꉂ(ˊᗜˋ*)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



最近 夫婦で

バーガーキングにハマってます!





わざわざ福井駅前まで

買いに行くぐらいの大ブーム!

(福井はココ1店舗のみなんです…)





この、ワッパー笑いがついてる

ハンバーガーが

超どデカくて最高なのキラキラ



ピクルスとトマトが

サッパリしてて美味しい(*´~`*)

玉ねぎも大きい!



しかも、サイドメニューに

オニオンリングが選べるの!

たくさん入ってるし

サックサクで美味しいよピンクハート



ちなみに 3/16日から

北陸新幹線が開通する福井駅



駅前も新しいお店が

続々オープン予定なんだけども。



スタバもできるらしいの〜キラキラ





スタバのマイストアサポートを

集めてる夫くん、歓喜の舞\( ´ω` )/



(スタンプラリーみたいなやつ)



新幹線開通に向けて

新しくなる福井駅も楽しみです(*^o^*)



(完成イメージらしい)



イオンモールも作ってください(小声



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥