コメダいったらお得キャンペーンやってた! | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️





こんにちは〜録菜です♪

​今日はみんなだいすき!
コメダ珈琲に行ったお話です✨

サムネイル



お仕事終わりの夫くんと

コメダ珈琲に行ってきましたコーヒー



今日からモーニングのパンが

+1つ 無料で追加できるみたいで!





山食パンとローブパン

1つずつ頼みました〜!!!






いつもは山食パンだから

ローブパンは新鮮✨

甘くてふわふわの美味しいパンだった♡



コメダのゆで卵って

なんでこんなに美味しいんだろね...🥚

おかわりしたくなるぐらい...

(実際、追加したこともある🥚)



モーニングだけじゃ足りなくて

味噌カツパンも頼んだ!

(写真は撮り忘れた)





スタンダードは3つ切り!だけど

食べにくいし、分けにくいから

いつも6つ切りで注文してます♪✨



過去の記事より

六つ切りで頼むとこんな感じで

持ってきてくれるよ♪



コメダのカツって

とてもサックサクで美味しい! 

味噌ダレも美味しい✨らぶ!



夫くん付き合ってくれて

ありがとう✨✨

お腹いーーーっぱいになって

幸せだった〜〜(,,> <,,)♡



なんだかんだ、1時間ぐらい

のんびりしてしまった( ᐢ ᵕ ᐢ )!



コメダのあの赤色の

ふっかふかのソファ。

座り心地バツグンで

何時間もいられる、、、






そうそう!オンラインショップ見てて

初めて知ったんだけど

このソファの生地を使った

商品が売ってるみたい!!!





トートバッグとスツール。

超可愛いよね(*´﹀`*)

触り心地ふっかふかなんだろな。



下矢印通販ページ下矢印



あと、これも最近知ったんだけど

コメダで実際に使われてる食器も

オンラインで買えたり!





(上記は、ほんの一部!)



下矢印通販ページ下矢印



これで飲むコーヒーやドリンク

美味しいだろうなあ(*≧∀≦*)!



他にもオンライン限定の

可愛い柄の商品もたくさんあったので

気になる方は覗いて見てください〜



コメダ珈琲は名古屋の誇りだ( *¯ ꒳¯*)



ちなみに11日からは

ドリンクおかわり無料も始まります!







たっぷりサイズは対象外みたいなので

ご注意を⚠️



大好きな、おかげ庵でも

焼き物 1本増量してる!





下矢印詳細はこちらから下矢印



コメダ珈琲は有名だけど

おかげ庵って知らない人多いかも?



コメダ系列の和喫茶!



おにぎりセット

お茶の子セット

っていう珍しいモーニングがあったり






お餅も座席で焼ける!!





残念ながら福井にはないから

名古屋に行った時に行く程度だけど

めっちゃ美味しいから

オススメだよ〜\( ˙꒳​˙ )/



前までは たしか、桜通線で

車道(くるまみち)とかまで行かないと

近くに店舗無かったんだけど

(めっちゃローカルネタごめんね💦)



最近は栄にもオープンしたから

わりと行きやすくなったと思う!







軽食もたくさんあって

個人的に雑炊が熱々でおすすめ✨



(公式HPより)





良かったらこちらも

行ってみてね〜\( ˙꒳​˙ )/



(過去のコメダ記事も載せとこ✨)



でわでわ!ばいちゃ(՞ . .՞)੭"