石川旅行②*無料サービスでお煎餅やお団子食べ放題を堪能♡ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️


前回の続きです♪



【前回はこちら】




大浴場で温まったあとは...

無料のウエルカムサービスを

堪能していきます♪








自由に抹茶立てができます!









ここから好きな器を選べます♪


動画を見ながら立てられるので

初めての方でも安心!


(ちなみに妹は 元茶道部♪)





私は可愛いピンクの器にしたよ((o(*°▽° *)o))





立てた抹茶は

椅子に座ってゆったり飲めます♪



初めてにしてはうまくできた😍





続いて、お煎餅&お団子の

手焼き食べ放題 サービス♪








冷蔵庫からお団子を自由にとって

焼いていきます✨





トッピングもいろいろありました!

もっちもちで甘くて

何個でもいける美味しさだった🥹





続いてはお煎餅体験へ♪





あおさとプレーンがありました✨

必要なセットを持って...








焼き立てを味わえます✨



桜塩

黒ごま

白ごま

のトッピングもありました!





焼いたおせんべいは

好きな場所でゆったり

食べられます✨





ジュースやお水など

フリードリンクも豊富♪





お煎餅やお団子と楽しむもよし、

お部屋に持っていくのもよし♪





ロビーで楽しめる

日本酒飲み比べコーナーも!









私はお酒飲めないので

利用しませんでした:( ;´꒳`;):が!

お酒好きには堪らないのでは!?✨



遊戯施設もありました!





卓球やボードゲーム、雑誌

漫画などが楽しめます!








長編コミックスも置いてあって

何時間もいられそう((o(*°▽° *)o))



たくさん堪能できました✨✨

早めにチェックインして

本当に良かったなあ〜😍✨



続きます✨↓