石川旅行①*山中温泉お花見久兵衛さんへ♪ 素敵な和モダンルーム♪ | ろくないろ*だいありー

ろくないろ*だいありー

ご訪問ありがとうございます!「録菜(ろくな)」です!遠距離恋愛→結婚しました!2023.女の子が産まれました!●新米ママ●田舎暮らし●アニメ、アイドル好き●趣味はカラオケ●アメンバー申請、コメント、お気軽に⭕️





こんにちは!録菜です!
少し前に行った旅行日記です♪

皆さんも行った気持ちに
なれるといいな(*´▽`)!

サムネイル




妹と 石川県の

加賀温泉駅へやってきました✌️



2人きりの旅行は

とーーっても久しぶり!



私は福井住み

妹は名古屋住みなので

会うのも久しぶりでした♪✨





加賀温泉駅ちかくの

ココスで腹ごしらえ!



ココットハンバーグランチ!





ボリューミーで美味しかったです♪

妹は ドリアを注文してました✨

シェアして一緒に食べたよ♪



ココスでお腹いっぱい食べて

てくてく歩いて駅へ戻ります!



今回泊まる宿への送迎バスを

予約時にお願いしていたので

そのバスの元へ🚌💨



運転手さんがとても優しい方でした♪

バスの中に カラフルな傘が置いてあって

可愛いな〜と思った✨



私たち以外にも、若いカップルが

もう1組いたかな?

30分ほどバスに乗りました。



途中で温泉街?みたいな

お店が立ち並ぶ場所があったりして

時間があったら食べ歩きとか

散策するのも良さそう!✨



今日のお宿へ到着♪✨



今回泊まるのは

山中温泉 お花見久兵衛さん🌸







無料のウエルカムサービスが豊富!らしく

それを楽しむため

14時の早めのチェックインにしました! 

 


後ほど詳しく書きますが

・駄菓子食べ放題

・焼きたてお団子食べ放題

・焼きたてお煎餅食べ放題

・お抹茶立て放題

・地酒飲み比べ無料

・ウエルカムドリンク無料



さらに

大浴場のほかにも

・3つの貸切露天風呂(無料)

・漫画読み放題



などなど

子供連れにもサービス満点のお宿!



チェックインを終えたあとは

ロビーにてお茶をいただきました♪





ロビーはこんな感じ✨







どこを切り取ってもオシャレな空間。



大浴場もあるのですが、

無料の3種類の

貸切露天風呂もあるみたいで!





自由に入れる時間帯もあるみたいですが

予約した方が好きな露天風呂を

確実に入れるそうです。

予約ボードに部屋番号を書いて

予約を取りました✨





いちばん広い 水花を予約しました。

1番人気、すぐ埋まってました😂!



アメニティなどはロビー横に置いてあって

自由に必要なものを持っていく セルフ方式♪





そしてそして!!!

無料の駄菓子コーナーもありました!





好きなだけ部屋に持って帰れます!

子どもも大人も

テンション上がるヤツ🌷💕💕💕



入浴後に着る

浴衣や色帯も自由に選べます♪





持ち運び用のカゴが

カラフルで 色味が

すっっごく可愛い✨✨✨✨





お部屋へレッツゴー...!♪

今回予約したのは

和モダンルームです(,,> <,,)♡







ひゃ〜〜素敵すぎませんかっ!?!











どこもかしこも

センス良すぎる...可愛い...





窓の外の景色が

1面 大自然で

大興奮でした((o(。>ω<。)o))





セルフコーナーから

もってきたアメニティや

駄菓子たち。

まけんグミなっつかしい...

いま50円ぐらいするよね?



大好きなトワイニングの紅茶があるのも

最高です...😭✨

まずは、大浴場へ向かいます✨



時間が早いからか

大浴場も貸切状態!笑







脱衣所には、赤ちゃんのおむつ替えスペースや 

おむつ用ゴミ箱もありましたよ✨



大浴場はこんなかんじ♪

(こちらは公式サイトより)



何よりびっくりしたのが

洗い場に 色んな種類のスクラブが

ご自由にお使いください♪って 

置いてありました。

スクラブ使い放題のお宿 初めて😭✨



赤ちゃん用のベビーバスも

置いてありました✨配慮が素敵✨💕



大浴場で温まったあとは

びっくりなウエルカムサービスが

待ち受けていました...!✨



【続きはこちら】